ニコニコ動画コメント補助ツールの開発状況(#1) | とっても暇なブログw

とっても暇なブログw

ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーで活動する素敵な女の娘(こ)達を中心に、その文化?の展開を楽しく見守っていきたいと思います。
元気をもらえる彼女達のパワーは、本当に頼もしいですねw

久しぶりに Javascript とにらめっこw

いや、想像以上に忘れてて、困ったものですw
それでも、何とか、コメント補助ツールのパネルを出すことができましたが、最後?の関門はコマンドやコメントのテキストBOXに書込みが出来るかですw

html の記述の「id」や「name」などを利用して、後からパネルを差し込むのですが、それが上手くいかず、結局、フロートメニューと言う方法で、別ウインドウで表示しています。




もともと動画の視聴ページのプレーヤーが、Javascript を多用して作られているので、こう言うことになるのですねw
さて、どうしたらいいのかな?w 困った困ったww