さつきちゃんを飾らせて頂きました。 | とっても暇なブログw

とっても暇なブログw

ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーで活動する素敵な女の娘(こ)達を中心に、その文化?の展開を楽しく見守っていきたいと思います。
元気をもらえる彼女達のパワーは、本当に頼もしいですねw

他の職人さんが少し飾っていたのですが、インスパイヤされて、つい乱入しましたw

さつきちゃんは本当に可愛いですねw 表情も素直な感じでとても良いですねw




マイメモリ



まずは、いきなりのトレースw
さつき-054

そして大きい流れるハートw
これはコメント入ると崩れるのであまりやらないのですが、ついつられてw
さつき-055

そしてもうひとつのトレースw
さつき-056

流れるハート、1種類目w
さつき-058

もともとあった弾幕を更に激しくしてみましたw
さつき-060

そしてネオンw
さつき-061

思いつきで作ってみた流れる、、、、何かw
さつき-063

2種類目の流れるハートw
さつき-066

最後はお決まりのタイトルバック風の装飾w 若干失敗です、、、、
さつき-067