大事なこと | とっても暇なブログw

とっても暇なブログw

ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーで活動する素敵な女の娘(こ)達を中心に、その文化?の展開を楽しく見守っていきたいと思います。
元気をもらえる彼女達のパワーは、本当に頼もしいですねw

いろいろと忙しくて、タイミングを逸しちゃったけど、、、

誰だって過ちや失敗はありますよね?
1度の過ちや失敗で、退場ですか? それ、違うよね?

大事なのは、何かを学び、失敗や過ちを繰り返さないこと。

攻める方もどうかと思うけど、落ち込みすぎるのもちょっとね、、、

そりゃ、必要以上に攻められると、凄く傷つくし、冷静では
いられないのも経験的に分かるけどね、、、

そんな時は、まず、冷静になるまで放置、それが嫌なら
まずは動画は視聴禁止、、、、

ゆっくり自分なりに考えて、信頼できる人のいろいろな意見にも
耳を傾けること。

結論は、冷静になってから、ゆっくり考えること。
自分でも納得できる結論を考えること。

打たれ弱い人は、どんどん際限なく、落ちてくよ。
そして、ある種の過剰反応だから、そう言う人は凄く危険、、、

冷静に対応できずに一時の感情で動く人は、自分を傷つけたり、
相手を傷つけたりする可能性もあるよ、、、

普通の人は、まずは、寝て、時間を置いて、考えるのが良いよ、、、