昨日の亀山。 | ナウい!いや、そうでもないブログ

ナウい!いや、そうでもないブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はショップの大会、
泣く子も黙るシーカー第一戦でした。


厳しいルール説明のあと、
一斉にスタート!

トイレ行ってて聞いてなかったのは
ショナイですw




2,3人が本湖方面に向かうも、
大半が笹川方面へ滝汗アレ?





ヘソ曲がりの私はいつもの押切方面の立木に。












無。












気を取り直してシルバー(爺と婆)ワンド方面へ。



途中、寄り道した小ワンドの木陰で小物ゲット!(マイルール、1匹釣れたので朝食解禁🍞)


その近くの薄暗いワンドでノンキーゲット。


ばあさんワンド前のオブジェの様な立木にネコリグをキャスト!→無。

近くのカバーも!→無。

反応も何にも無いので白鳥方面へ大きく移動したり、著名なポイントやら諸々探るもこれまた無。




途中、ノリーズJノ上氏に遭遇するも良い話しもなく、渋々と戻り牧場方面へ。


なんか知らないけど桟橋廻りが禁止なので一応、チャプタールール?に乗っかって、桟橋から10mは離れた沖で大橋辺りから延々とズルズルしてきてやっとキャッチするも、キーパーギリギリ。




そんなこんなで半ば諦めていると、
風がピュー






終わった…





終了二時間は切った辺りから水産島の薄暗いワンドとか道路下対岸とかのカバーの奥の奥でバラしたり、すっぽ抜けたり釣れたりするもタイムアップ🕑


結果、小物3匹で終了でした真顔


もはや重さも覚えていません。






帰りは大渋滞、フラフラするから後ろの車怒ってたな~完全に無視だけど(笑)





して、会社に行ってヤケ仕事(うそ)して帰りました。







おしまい








朝早く着き過ぎて暇だった人からの投稿