ナウい!いや、そうでもないブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日は亀山ダム、
今日は片倉ダムでした真顔

明日はアムステルダムに出張です(ウソ)




上流は緑が眩しい
カントリー倶楽部状態ポーン


不慣れなバックで進みます



この作業で首と腰が逝きましたゲロー




最上流はクリアでした✨


濃溝の滝まで上ってやろうとしましたが、
激浅で断念(当たり前)




1人先行者がいましたが、いなくなったタイミングで朝飯食べに。
(最上流見たかっただけなのはショナイで)

パンを食べていたので、
少しプップチューしたらギルがワンサカ!

そしたらバスがギル達を追い払う様にフェードインしてきたので、
慌ててノーシンカーをポイっとして
釣れたのがコチラ↓















ほっそ!激ほっそ!長いけどほっそ!




でもまぁ、事故的な感じでしたが🆗牧場



その後はポロポロ拾い釣りしたり、
急な豪雨で橋下に避難して避難しながら
キャストしたら釣れちゃったりして✌


1年振りの片倉でしたが、楽しめました。

でも、アラフィフなオッサンが二人で
車中泊して連釣ってのは楽しいけどキツイですねゲッソリ夜怖いしテレビ見れないし。←一番大事。



次回はホテル三日月でも押さえようと思います(ウソ)



そういえば、見た事ある旗が!



ん~、出たかったな~









そんなこんなで早上がりの予定でしたが、
結局ラストまで真顔

これで次のシンザンカイとギル杯は
バッチリかと。(間空き過ぎだけど)





帰りは然程渋滞もなく、スイスイスー












で、



ハイ来たー爆笑







こないだ振りに風呂入って髭剃って
ついでに頭も剃ってツルツル✨で寝ますわ♪



広瀬姉妹は
姉の方が良いと思う人からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はシンザンカイでした真顔

久しぶりの亀山で何のプランもなく
挑みまして、やっぱり玉砕ゲロー

釣れたのはほぼ同じサイズの兄弟バス🐟
左側がお兄さんです(ウソ)


リミットは開始10分足らずで揃うも、
それっきりの長~~い1日でした。



優勝はゴーマルをぶちこんだ高橋くん♪
昨年からパワーフィネスに感化されたらしく、すこぶる調子が良いみたいです👍

久しぶりに亀山に来たロミヒー氏も
ちゃっかり5位だしポーンオイオイ!



朝の釣れた時の閃きで、
あわよくばと思いましたが、サッパリでしたチーンあの時は本当に魚が湧いて出て来たもんだから、こりゃパターン見付けたなウシシ
くらいに思ってたけど、甘かったですね真顔
反省~♪


で、帰りは渋滞に巻き込まれて
フラフラでラーメン屋さんに行くのがルーティーンなのですが、明日は片倉ダムに行くので近く(近くないけど)の中華料理やさんで、ガッツリ。


ボリューム有り過ぎで、鼻から溢れそうでした(笑)




味はアレでした(-_-;)





満腹で睡魔が来て、道の駅で🍺して
再び睡魔を待ってるのですが、中々来ませんね、コーフンしてるのでしょうかニヒヒ





既に☔本降りですが、
明日も楽しみたいと思います✌




本日参加された方々、
大会関係者の皆様、お疲れ様でした。



テレビが見れないのでストレスですが、
早く休んで明日に備えます😪




おつしたー✌











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。