連休終わり。 | ナウい!いや、そうでもないブログ

ナウい!いや、そうでもないブログ

ブログの説明を入力します。

早くも3日間の連休が終わろうとしています。やり残した事が満載ですが~
土日は、

こちらに行って来ました。

へそ曲がりなので、いっぱい人がいる
桧原湖には行きません。

隣の隣の湖です。

まぁ、たまに良く行く所ですよ♪

相変わらず静かで人も少なく、
小さいながらも良く釣れます。



時にはこんなのも釣れますポーン




アベレージは300~400gくらい。

ダブルヒットは珍しく有りませんw


まだ、気温も水温も夏になっていないから?か、虫パターン炸裂では有りませんでしたが、表層から底(5mくらい)迄楽しめました。

ディッシュワームで表層とか、DS、ライトキャロが鉄板でして、今回はライトテキサスもハマりました。





何でも釣れるんじゃないかって?





















多分そうです(笑)

でも、肝は有ります。








静かで最高の景色の中、
スレていない魚を釣るってのは、
とても癒されますよ~ニヤリ


今回の最大は同行者の

こちらでした。
スモールのキロアップはリールが壊れるんじゃないか?って程にジージーです♪



2日間とも、
1人20匹ずつは釣りましたかね。
これまたアベレージです(笑)
初日は晴天でサイズもまぁまぁでしたが、
2日目は前夜の雨が響いたのか、サイズダウンでした。





今回で今年2回目ですが、
また新たな発見も有ったので、次回実践してみたいと思います。



そうそう、
一瞬でしたがクマ見ました(マジで)
最近の流行りですかね滝汗







ラージも良いけどスモールもね♪
な人からの投稿。