image

image

image

image

image

エトワール★ヨシノさんのライブに参加させていただきましたよ!
(^o^)ノ♪

煌びやかなシャンデリア、
身体が沈み込むベロアソファ、
華やかな昭和のキャバレーそのままの「クラブ月世界」

ライブのオープニングで、恐れ多くもプロのミュージシャンに悪がらみするサニー(笑)
一曲目に繋ぐお役目をいただいて、サニーは今できる精一杯をがんばりました。

そこに降臨したエトワール★ヨシノさん!

ノリノリのナンバーあり、深く染み入る曲もあり…
ヨシノさんの歌はどの曲も、まっすぐ心に飛び込んでくる。

そして、トークがまた良いの。
軽妙な語り口はお手のもの、そして深いメッセージにジーンときたり。

サニーに涙は禁物(オバケになっちゃうからね 笑)なので、泣かないように我慢でした。

素晴らしい機会をいただき、本当に楽しかったです。
ヨシノさん、ミュージシャンの皆様、月世界のスタッフ様、そして素晴らしいチーム力のMAMEHICOのスタッフの皆様、
夢のような一日を本当にありがとうございました!

「エトワールヨシノ」「喫茶エトワール」で検索してみてください。
いつかヨシノさんの世界に触れてみてほしいな。

#エトワールヨシノ
#喫茶エトワール
#クラウンサニー