水族館 & 公園に行ったよ ☆ | おでんの子育て日記

おでんの子育て日記

2009年9月9日に第1子が誕生☆
のんびり子育てを満喫中♪


え~っと・・・土日にさかのぼるのですが


クラゲで有名な県内唯一の水族館に行ってきましたくらげくん


さかのぼりすぎの記事でスミマセンakn



去年も行ったこの水族館クラゲ

( 水族館デビューの記事は →


去年は連休に行ったこともあり、かなりの混雑ぶり!


なので、今回は土曜日にリベンジ♪


幸か不幸か、悪天候も重なり水族館は見事にガラガラぐふふ


アシカ&アザラシ ショー なんて我が家も含めて8人だけ~konatu


おかげ様で、見てまわるのも楽チンでしたぷっ




おでんの子育て日記



名物のクラゲと一緒に・・・





まわりでフワフワしてるのがクラゲ達ですくらげくん




人生二度目水族館の息子チャンの反応は


アシカの真似っこして足をバタバタさせたり、拍手を送ったり


「あー!!」 指差しも絶好調ハート


悪天候、大雨の中のリベンジ大成功でしたっっ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



日曜日は親子で公園へ♪


月曜日は男前くんと公園デート散歩



シャボン玉や かけっこ も楽しかったのですが


息子チャンが一番食いついたのがコチラ・・・








松ぼっくり、ホントに食いついてますsei


もちろん、このあとオカアチャンによって松ぼっくり没収されましたが


見つけては食し、見つけては食し・・・


最後は砲丸投げ選手ばりの掛け声と共に


息子チャンによって投げられた松ぼっくりなのでしたakn




松ぼっくりに加え、

大好き山登りも絶好調だった息子チャンに

やっぱり子どもはお外が似合いましゅね~☆ クリックいただけると

とっても嬉しいですsei


登りも下りもダッシュでしゅ♪ バナー

     クリックオネガイシマスハート
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
      にほんブログ村