2月22日(にゃんにゃんにゃんにゃんこの木曜日)

 

昨日は月末の木曜日はた

あたしにとっては、月に一度の平日休みウルトラマンきらきら!!

 

1ヶ月くらい前から、グンマーの友「ラン吉くん」

いろいろ相談に乗ってもらってるうちに、撮影会へと発展ayaハート

六郎さんのお嫁さん「さちさん」秘密ゲスト」を加え

楽しい楽しい会になりました。

 

そのお話を最初から、順を追ってお話していきますばいばいおんぷ

よろしければお付き合いくださいませぺこりハート

 

 

新幹線で高崎に着いたあと、

115系のスタンプラリーの台紙をもらって

ホームにいた「桐生行き」のかぼちゃ電車を撮影したあと

待ち合わせの『渋川駅』に向かうべく、吾妻線に乗り込みますばいばいstar+kira*

 

こちらは、残念ながら211系笑

大好きな「トイレ前シート」は、すでに学生さんが座ってたカピバラぶー

 

 

さちさんにLINEしたりしてたら、

あっという間に『渋川~渋川に到着します』って汗;汗;

 

あららら、肝心のラン吉くんにまだメールしてなかったよ~

と、そこに見えてきたのは…

 

『吾妻カッター』かお

いた~~~~~~っayaおーっ!

ほんとに、いた~~~~~~っsao☆ハート

 

ラン吉くんも、YBさんも、もしかしたらいるかもねd.heart*

とは言ってたけど、ほんとにいたハート

はじめましてseiぺこり

 

説明しようポイント。

矢印

『吾妻カッター』は 始発前の事業用列車で
列車パンタグラフを破損させる恐れのある
架線に付着する 霜氷や雪を除去するため運行されます。

(某ブログから勝手に引用申し訳ない汗;汗;

 

 

 

これがパンタグラフ兼カッター!?

アップで撮り忘れたので、トリミングしてみました。

 

 

変わったスノウプラウリラックマおっ

 

 

乗務員室ドアのとこFFカーソル

 

 

 

 

 

側面を観察ハートキラッ

大きな電気のコンセントみたいな…コンセント

ここから充電してたら面白いな笑フフ

 

 

 

 

 

 

後ろのお顔黄色ニコちゃん*

 

 

銘盤sei

 

 

また、前に戻りつつ激写カメラ SPきらきら

窓は網入りのポコポコしたガラスきらきら

 

 

ドアは、荷物室みたいなドアおんぷ

 

 

と、そのとき、背中に感じる目線

 

 

あっ汗;汗;

 

なんの連絡もしないで

ラン吉くんを待たせてしまってたやべsao☆ビックリ

 

 

ぎゃあ~~~~~汗;汗;

ごめんなさ~~~~~~~~いと言いつつも

名残惜しく撮るカメラ SPきらきら

いつか、作業中のあのすごい光景を

この目で見てみたいなむん!

 

 

ホントは3年ぶりにここからも顔を出したかったけど笑

 

あたしが「乗り遅れ」たんじゃないか

「乗り過ごし」ちゃったんじゃないかと

心配してくれてたラン吉くんに謝りつつも、

あまり反省の色も無く

この日、1日、むちゃぶりを発揮するおでこお姉様であったどーん

 

 

つづくぺこりd.heart*

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね