今日、実は1ヶ月に一度の平日お休みでした。

なのに朝から雨で…。

 

いつもなら「ちぇ〜〜〜あぁん?」とか言って

腐っちゃって、ふて寝とかしちゃうところだけど

今日のあたしは違いましたよポイント。

 

ええ…。

確かに、一回5時に起きたあと

洗濯機だけ動かして、二度寝しましたけどね笑フフ

 

8時に起きて、ゴミを出して、

お昼にアップする用のブログを書きながら

お友達と「あ〜でもない、こ〜でもない」とLINEでやりとりLINE

ゲラゲラ笑いながらも、次回のお楽しみプランにニヤニヤしたりハート

 

そのあとは、お昼ご飯を食べて、お夕飯作りばいばいきらきら

大きなお鍋にたっぷりカレーカレー王様を作ったら

 

『ちょっと、出かけて来ま〜〜〜すばいばいおんぷ』とお義母さんに告げて

夕方の電車に乗りましたayaふー

 

そう!『夜練』ですカメラ SPきらきら

 

流しと同じくらい苦手なやつです。

でもね…今日は頑張らないといけないんです。

 

あの人が来るんだって、教えてもらったんですリラックマキャー^^

昨日それを聞いてからは、ずっと気もそぞろで…

だって、会ったことなかったんですもんハート

ずっと会ってみたかったんだけどハート

お忙しい方だし(出張が多いのよね汗;

 

で、待ってました。1時間ほど前から。

ずっと1点を見つめて…

 

あきらかに違う光が見えたと思ったら、あの人でしたsao☆ハート

『黄色先生』ことドクターイエローですハート

少しトリミングしてますが…

見えます嬉しい!?

ただの「黄色い線」ですけどね笑

そこはもう…『雰囲気』を読み取ってください申し訳ない汗;汗;

夜景がきれいだなぁ〜きらきらでいいですd.heart*

 

 

初めて会っちゃったドクターイエロー?

この新幹線に会えたら幸せになれるっていうんだけど

その「幸せ」、自分で掴みに行っちゃった笑

 

 

鉄な方々が他にも何人かいらしたんだけど

これを撮り終わったあと、帰っちゃったから

「返し」は無いのかと思いきや…

よく考えたら「場所を移動」したのねカピバラやばい

 

ま、いいや。あたしはテールライトを撮ろうと決意。

でも、なかなか来なくて…

もう帰ろうかなぁ〜。お腹空いたし〜。

なんて思ってたら、来ちゃった〜〜〜メソメソsei

めっちゃ慌てたサゲブレブレ冷

 

上りの新幹線とも被っちゃった水

でも、こうやって比べると、黄色先生はかなり短かったな…。

 

次、またこんな機会があったら

今度は、もうちょっと上手に撮れるように、

もっと大きく撮れるように、

カメラの使い方も含めて、勉強しておきますクマファイト

 

情報を教えてくださった◯◯◯さんハート

ありがと〜ございましたぺこりd.heart*

 

 

連写したから、1時間半で250枚も撮っちゃったよsao☆ビックリ

いつもは、置きピンして1〜2枚しかシャッター切らないのに

こりゃ、見るのが大変だわ〜sao☆ふうー

 

どっかに185系があるから

探しておきますばいばいまた見てね〜ハート

 

 

 

 

 

ペタしてね