2月12日(日)の続きですばいばいおんぷ
 
この日、電車が来るタイミングでは、ずっといい陽射しがあって
『助かるね~』なんて話をしてたら…
 
いきなり怪しげな雲行きになって…
なんだか『ゴロゴロ』と雷みたいな音までしだした…。
次は、午後のハイライトのひとつ前の普通電車…
 
と、思ったらくまえっ
黒船〜〜〜sao☆フフフ
確かに普通電車だけど笑
これはちょっと、うれしい差し替え?
 
『カキイレドキ』だからね♪♪
かっこいい電車も出して来たのかなぁクマ
ラン吉くんも復活?おめでとう祝
 
 
そして、やってきました嬉しいきらきら!!
タキシードボディー『だった』すごいやつ笑ハート
桜**「IZU CRAILE(伊豆クレイル)」桜**
 
さっきの黒船のときより、陽射しはちょびっと回復ハート
ピンクゴールドでラメラメな車体だから、
少し曇ってる、このくらいがちょうどいいけどねd.heart*
 
 
以上で、と~ちゃん企画
『河津桜でホロ酔いツアー』の電車はすべて捕獲GOOD。
新しいカメラを上手く扱えなくて、何本かはピンボケちゃったけどね汗;
 
帰りの電車までは、10分くらいしかないので
撮影前から申し合わせていたように、
「IZU CRAILE」を撮ったら速攻撤収警官OK
 
 
朝からたくさんの人出だったこの日は、
まだ14時だというのに、駅は多くの人でごった返してた汗;
何度か訪れてる河津駅だけど、
こんなに混み合ってるのは初めて見るかもカピバラ
 
 
駅では、思いがけなく『上毛三山カラー』な185系踊り子と出会えて
狂喜乱舞してたら…
 
あたしたちの帰りの電車が入って来た…。
ちぇ~!185系が撮れないじゃんshokopony’s
 
なんて、ぶぅ~たれてたら…
ありゃ~『黒船』ハート
さっき、橋のところで撮った子が伊豆急下田から帰ってきた♪♪
 
すっかりご機嫌も直った(←簡単ハート
でも、この混雑ではさすがに展望席には座れないと、
早々に判断した結果…
2両目の大きな窓のボックス席を確保ayaおんぷ
 
これ、なんと!
窓に向かっても座れて
ちょうど足を入れられるスペースもあって、とっても楽チンd.heart*
海も堪能できて、大きめのテーブルもあるし
(ゆみさんハートビールやらおつまみやら、たくさん乗せられるよきらきら
ちょっとお気に入りな席を発見したのでしたはなまる
 
展望席もいいけど、ここも窓が大きくてすごくいいねぇ~sao☆
 
 
熱海での乗り換え時間は3分。
普段なら楽勝なんだけど、この日は大混雑で
無情にもJRは行ってしまった…。
 
でも、そのお陰で『上毛三山カラー』の『我孫子行き踊り子』を
動画で撮ることも出来たし、
熱海駅構内をパトロールする「にゃんこ」にも会えて
逆にラッキーでした嬉しいハート
 
と~ちゃん、朝早くから1日ありがとうございましたぺこりstar+kira*
 
 
 
 
 
ペタしてね