昨日は、家に帰った途端、猛烈な眠気が押し寄せて来て

ばたんきゅ〜でしたガクリ↓↓

 

たくさんコメントをいただいていたのに、

お返事が遅くなりごめんなさい申し訳ない汗;

昨日の写真は、ちょっと多くて笑

まだ整理できそうにないので、今日のお話から先に嬉しいおんぷ


 

昨日「ゴジラ観に行くんだ〜」とお友達に話したところ

『まぁ〜た、流行り物に手を出して〜』って言われたんだけど…

 

おっと!どっこいきらーん!!

 

あたしは、リアルタイムではないけれど

Kちゃんに、最初の『ゴジラ』から全部見せられてますからねばいばいstar+kira*

品川駅構内で、EF58牽引の客車がひっくり返されるシーンは

涙無くしては観られません水

 

しかも今回は、監督があのヱヴァンゲリヲン初号機の庵野さんsei

ヱヴァファンでもあるあたしは、

第1話から最終話まで、すべて保存してあるしハート

 

さらに主演が『ハセヒロ』ときたら、

これは、もう、あたしのための映画みたいでしょ笑

 


IMG_20160821_144433859.jpg

 

観てきましたよクマd.heart*

そんな『シン・ゴジラ』

 

買ってきたパンフレットにも「ネタバレ注意」の帯が巻かれていて

「鑑賞後にご覧ください」って、わざわざ書いてあった笑

 

あたしも記事にすると言っても、ネタバレになっちゃうし、

何も書けないんだけどね…

ほんの少しだけ感想を…

 

 

 

 

 

 

 

!ネタバレ注意!

 

 

 

 

 

 

 

はぁ〜sao☆ハート

ハセヒロ(長谷川博己)かっけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜ayaハート

この人を初めて舞台で観たとき、

お目当ての小栗旬そっちのけで見入ってしまったんだっけsao☆

その日から、あたしはハセヒロ命d.heart*

 

他にもたっくさんイケメンが、あちこちに出てる。

あの人がこんな役でカピバラ!?みたいな楽しみもいっぱいハート

 

さらに、いつもゴジラに蹴飛ばされたり、

引きちぎられたり、咥えられたりしてた

「やられキャラ」の電車たちが逆襲するシーンも笑きゃあ

 

もうね…その健気なシーンに

まじ泣きしましたsao☆ありがとう

 

今回も自衛隊の全面協力で

かっこいい駆逐艦や戦闘機や戦車が出てきたきらきら

 

我らがアヒル隊長が真っ先に観に行かれた理由が

よ〜くわかりましたsao☆akn

 

 

最初の会議のシーン…

あれを観て、日本はだいじょうぶなのか?って、

かなり心配になりましたが

ハセヒロみたいな人が総理大臣になってくれるなら

日本も安泰だと思いましたハート

(イケメンだからという理由だけではなくて…笑

 

 

見終わったばっかりだけど、

もう一回観たいハート

 

 

 

でも、観たい映画は、もうひとつある桜**

 

コチラ

IMG_20160821_165058315.jpg



アニメなのか、実写なのか、どちらかわからないくらい

素敵な情景と世界観。

 



こんな素敵な夕焼けや



コスモナウトを思わせるようなこんな夜空のシーンを

いつか写真に撮ってみたいって、ずっと思ってるんだ笑d.heart*

もちろん、桜が舞い落ちるシーンも桜**

 

この映画こそ、『ぼっち』で鑑賞しないとねハート

 

 

 

話がタイトルから逸れましたが…

早く家に帰って、エヴァとゴジラと秒速5センチメートルが観たくなったから

アイスだけ食べて帰りましたルンルン

IMG_20160821_144446135.jpg

31の「真夏の雪だるま大作戦雪だるま」のおまけについてきた

チョコレートでお絵描きおんぷ

 

自衛隊機を観たばかりだったので

『バーティカル・キューピッド』ハートと矢

 

儚げなところまで、ホンモノみたいだ…sao☆ハート

 

 

 

 

 

ペタしてね