6月11日(土)に行った、京都鉄道博物館の続きを

朝起きたら書こうと思ってたんだけど…

 

今朝、最初に目が覚めたのは4時59分晴れ

すごくいいお天気なのは、Kちゃんが雨戸を開けてたから、わかったaya

 

でも、ちょっとさぶい…

お布団を引き寄せて、あと5分だけ寝かせて~~~。

体温が上がってくるまで。

あたし、変温動物じゃないかな?ってくらい

朝は体温がすごく低くて35℃なかったりするんだ…。

 

少し温かくなったら、おにぎり作るからリラックマd.heart*

 

 

で、気持ちよ~~~く「5分」眠って起きたら…

 

 

6時50分泣汗;汗;

5分のつもりが、2時間近くも寝ちまったいっ!

超ねぼ~~~~~~~~sao☆ひぇ~

 

こんなにいいお天気だから、洗濯しないのはマズい汗

とりあえず、洗濯機を回して、

出かける支度をしながら、シリアルをモグモグsao☆汗

 

今のお気に入りシリアルは、

2~3種類の大豆がたくさん入った「きなこ味」のシリアルふたば

美味しくて、あたしたち世代に大事な大豆イソフラボンたっぷりなやつ○

 

だけど、歯ごたえ抜群だから、

食べるのに、かなり時間がかかるのが難点かな笑

 

急いで着替えて、出来上がったお洗濯干してお洗濯。お洗濯。

いつもとは違うルートで会社へお仕事&買い物。

 

で、定期使えなかったから、自腹で払ったお金が

350円ってわけ…。

 

寝坊したおかげで余計な出費がガクリ↓↓

 

Kちゃんに、朝、おにぎり握れなかったお詫びと

このいきさつを話したら…

・・・・・。おいおいガチャ、1回出来たぞ汗』って…。

 

なんでも『ガチャ基準』笑

 

反省してます。明日はちゃんと起きます申し訳ないごめんなさい

 

 

 

とりあえず、今日、貼る予定だった写真を少しだけウルトラマンおんぷ

あおいさんの好きな銀様って、この方ばいばい!?

 

模型だったんだけど、かっこよかったからカメラ SPきらきら

 

 

大きさは80センチくらい?

わかりやすい説明もたくさんはた

ゆっくり読めなかったのは残念カピバラ

 

 

 

何度トライしても、うまく写せなかった、

スシの中のステンドグラスみたいのハート

 

 

 

ここで注目しちゃったのは…

やっぱり車止めハート

 

 

昔は車止めも、木で出来てたんだねayaおお

 

つづきはまた後ほどカピバラ

 

 

 

ペタしてね