今朝も5時にayaで起きたおんぷ

 

カーテンを開けると、まぶしいくらいの太陽晴れ

これはっ!行かなくっちゃayaハート

 

急いで支度して、いつもより、ちょっと余裕で出発マリオUP★a

 

先日、タチアオイ桃太郎もも

一緒に撮らせてもらったところへ

急いで歩いて行ったsao☆ハート

 

あれから3日経ってるから、

蕾だったお花は、もっと上まで開いたかなぁ~リラックマおんぷ*

 

 

現場に着いてみて、

あごが地面に着いちゃうかと思うくらい超びっくり!くまガビーン

 

早起きおかあさんってば、

今日は朝からいいお天気だからか…

もう毛布干してんじゃんっどーん

 

これじゃあ、こないだのアングルじゃ写せないし、

どかせてもらうわけにはいかないし…

撮影ポイント変更っ!!赤

 

急いで探さなくっちゃ汗;汗;

 

例の橋のたもとに行くまでには、ちょっと時間が足りないサゲ

1日1本の桃太郎を撮り損ねるのは痛い…

だって、あたし、ここまで40分掛けて歩いて来たんだからsao☆

 

残り時間あと10分。

万が一に備えて、出来るだけ線路から離れないように歩く。

ときどき小走り笑

 

橋が見えるところまで来れたハート

後ろを振り返ると、桃太郎は、まだ来てない。

 

うまく行けば、2枚撮れるところみっけ笑おんぷ

近くに踏切もないし、接近灯も見えないから、ひたすら耳を澄ますしー

 

来たd.heart*

EF210EF210 121号機ハート

「江戸川区」の看板がちょっと邪魔だけど笑フフ

 

 

これを撮ったら、90度ターンして…

一瞬見失っちまったaya汗;汗;

 

 

ほんとはね…

係留されてるクルーザーたちと桃太郎を

一緒に撮りたかったんだけど…行っちゃった…カピバラaya

 

人間、欲張っちゃいけないね笑えへへ

 

次はこそは、こ~して、あ~してポイント。

またしても、宿題著者名

 

 

 

 

 

 

ペタしてね