本日2回目の更新です笑おんぷ*


始まりはおとといハート

 

会社の帰り、いつもの帰り道をニヤニヤしながら
651系や常磐線を見ていたら…

目の前をローズピンクの機関車
トコトコと通って行くではありませんかっsao☆sei

気づいて、リュックからスマホ出して
カメラ SPを起動させてたら…


行っちゃった…なく

丸印のなかにいるんだけど…わかんないよねaya汗


でも、確かにEF81 81だったsao☆
しっかり『見る鉄』は、した○

けど、ちゃんと撮れず…残念…sao☆ザンネン…。

このEF81 81に逢うのは5回目だけど
いつも突然で汗;汗;


スマホのカメラに収められたのが
一回こっきり…

 

コチラ その、一回こっきり。

以前のEF81 81
上野駅地上ホームで遭遇sei


見知らぬ中学生たちと、
同じようにコーフン気味のおばちゃんがひとり笑フフ


 








夢中でスマホをかざして撮ったあひゃっふー

画像がすごく荒いけど、あたしの宝物的な写真のひとつプペコン

 

このとき、初めて黒磯訓練なるものがあるのを

教えてもらったんだけど、そのとき聞いた噂では、

『黒磯訓練は1回あると2~3回続く』という…

 

 

 

ってことで…嬉しいおんぷ*

 

昨日は、望遠レンズつけて、張り込んだayaハート

 

 

構内の踏切が鳴った♪♪

小さく汽笛が「ぴぃ!」って聞こえたd.heart*

 

来るぞきらんっ

 

 

来たぁ~~~~~~~~~~sao☆おんぷ

IMG_20160525_103824406.jpg

昨日はEF81 95だったよぉ~~~sao☆キャー^^

あなたも、お元気そうでなによりハート

 

 

そして今日は3日目むん!

もいっかいスタンバイsei

この時間に間に合うように一生懸命仕事終わらせたかんねayaおんぷ

 

 

着いたとき、構内の踏切が鳴ってた。

でも、まだ時間早いし~なんて思ってたら…

 

なんとっ鶯谷方面から入線してくるところだった

やった~~~!

とうとうEF81 81を、カメラでゲット出来たばいばいふー

台車、ピカピカじゃない?

 

上野駅を発車する予定時刻までに、

カメラの設定をしなくちゃ汗;

立ち位置も探さなきゃ汗;

 

なんて思ってたら…

185系が!

「団体」って幕になってるねカピバラ

 

 

もう一度踏切が鳴って、聞こえてきた短い汽笛♪♪

屋根の下を通って…

 

行っちゃった…。

架線柱や架線がいっぱいすぎて、どこで撮ったらいいものやら…

 

次に黒磯訓練があるまでに、

どこか良い撮影場所を探しておこうsao☆ハート

 

 

 

 

 

 

ペタしてね