2歳なのに❗️お、ま、せ、サンっ | おでこねこのブログ

おでこねこのブログ

のんびり おでこねこ の すきなことだけ書くブログ。

おでこねこの多肉の庭♪
コノフィツムとリトープスの成長日記。

群仙園さんのオフタルモRラツム

{C8CED9DC-400E-48D4-BF86-070121A7AC65}

ラツムの丸みって

その丸み…

たまらんとですラブ照れ

可愛くってしょうがない…照れ

気になってしょうがない…ラブ





コレは恋ですか笑い泣き

{B6A7D493-5C05-469F-BD70-9CF543F35644}

Rラツムのずんぐり ぼた餅型

横からのアングルで失礼いたします。


可愛くないですか?ラブ

たまらんって思いませんか?笑い泣き

私だけですか?

もーお腹にベイビーいるんですよ。




2歳なのに❗️お、ま、せ、サンっラブ

{3F9D7E9E-122A-440F-9BEE-F4A7A903D3CB}

上からいかがですか

トップだけが ぷにゅって…透明感。


何枚も何枚もRラツムばっかのいろんなアングル載せてて、そこの飽きちゃった方!

もう少しの辛抱デスヨ(笑)

と言いつつ、載せ続ける私。

フッ

ふふッ

フハハハハ(ムスカ風)