リトープス村だよ、人生は! | おでこねこのブログ

おでこねこのブログ

のんびり おでこねこ の すきなことだけ書くブログ。

おでこねこの多肉の庭♪
コノフィツムとリトープスの成長日記。

こんばんは、おでこねこですパー

皆さんに、「あけおめっとさん、KLY」って、新年のご挨拶が遅れ・・・早22日。

早っDASH!

てか、もうすぐ、一月も終わりそうじゃけーのぉ~ガーンDASH!
ついさっき、あけおめ・・・っとご挨拶したかんじ~でぇ~、お雑煮食べまくるぞっと思いつつ、
元旦の朝しか、アチキは・・・お雑煮を・・・食べておらんダウン

そんなことよりだね、ムスカ君!
もう、お気づきかね?

そう!
なんとなく、ふれるのも如何なもんだろ~っつーことで、スルーしてましたけんどー!
KLY。
って、おでこねこナチュラルに発してましたよね?
今年も、リトープスとワタクシ・おでこねこを、どーぞ(土下座)・・・よろしゅ~たのんますって、
言ったので~ごわすパー

ホントだったら、去年の10~12月中に、リトープスの植え替え、NEKKOの手入れ、
カッチカチのゴリゴリの詰まった土も、モリモリって、ホグシテ~ホグシテ~
「NEKKO伸び盛り祭」にさせてあげるつもりが・・・

忙しい~忙しい~が、口癖で逃げてた・・・何とも、たるんだコノおでこねこの精神YO!
2015~そんな精神、おさらばダッチュ~のぉ~!!!!!

ごめんょ・・・お待たせしちゃって!テヘッDASH!
そうさ、あたしゃ~ねぇ!
みんなを(現時点、リトープスのみですが・・・何か?)、HOGU HOGU!!
そう!
みんなを、ありったけの愛で、ホグッて、やったのさー。
(どうか、ハグするみたいに、ホグるとか使用しないでクダサイ)

やっぱ、福来玉・・・ちょーカワイイんですけどー!ま~じ、やべーぜ!
アタイを狂わす、悪いヤツらだね~まったくぅ~ラブラブくぅ~

あ~た、最高ダヨ。非の打ち所がにゃーだよ!!!!まったくぅ~!

み~んな、福来玉ファミリ~一族なのに・・・
顔が、ひん曲がってる子や、頬っぺた真っ赤の「ミスター リンゴ病」が数名いらっしゃる~フゥ~!
土気色のイナカッペもいれば~ラブラブ
「ワタクシ、欠かさず、コラーゲンとヒアルロン酸たんまり摂ってます」的な~
透き通る窓をお持ちの女子力高ぇ~ベイベー達ラブラブ

ヒィ~ ヒィ~ ヒィ~・・・・
チョイト、リトープスから離れそうだった・・・壊れ・・・かけの・・・
おでこねこのハートが一時期あったけんど~。
BUT!!(唾を吹き飛ばすくらいの加減で、バーーーット!と、叫んでます)
心戻って参りました。ご無沙汰しております。
やっぱり、リトープス村だよ、人生は!(訳分かりませんでしょ?)笑