バタバタしていても、これだけはどうしても譲れない、ネイルのメンテ!!


今回は、何となくですが、自分で配色を決めていました。


ジャーーーン音符



解り辛いかもしれませんが


人差し指:ペールブルー 中指:ピンク 薬指:ホワイト 小指:ミントグリーン
写ってませんが、親指:パープル


もう少しアップでアゲアゲ→ (でも色が出せないやじるし)




何がお揃いカラーかと言いますと、こちらとですやじるし



私が、お誕生日に自分へのプレゼントに勝った、パワーストーンブレスキラキラ


本来、自分のラッキーカラーや、願を叶えるために効果の高いストーンを選び
作っていただくものです。


でもこれ、実は出来上がっていたものなんです。


「あ、これカワイイなハート」と思っていて、その後お店の方にラッキーカラーを
見ていただいたら、


なんと、私のラッキーカラーと希望する効果と、誕生石のアクアマリンまで
入っているパーフェクトなブレスでした拍手 パチパチ


縁を感じたので、もちろんお持ち帰り笑


ちなみに、私のラッキーカラーは、1番パープル・続いて赤・ピンク、
そしてブルーだそうです。


怖い・・・好きな色ばかり!!


NAILS GOOW 国松店長に、このブレスの配色にしたいとオーダー
したところ


いつもの通り、こんなにかわいく仕上げていただきました顔 むふ


いやぁ、天才が近くにいて助かりますアゲアゲ→


そんな訳で、私の指先は、絶賛春満喫中で~す音符