■喫茶ヴァイン@三次ワイナリー | おでかけ日和。

おでかけ日和。

季節を感じたい♪美味しいモノ好きのんびり新米主婦の首都圏ときどき中国地方のおでかけ日記です。

三次ワイナリーには何度も行ったことがありますが、
今回初めて併設されているカフェ、
喫茶ヴァイン
に行きました♪

$おでかけ日和。-三次ワイナリー

実はホントは近くにあるコニリアというカフェに行こうとしたのですが、定休日で^^;

14時くらいに行ったのですが、ぎりぎりランチメニューをいただけました(*^_^*)

店内は広くて、窓が大きくて明るくて、平日なのにけっこう賑わっていました~

限定の、オムライスを注文★

$おでかけ日和。-三次ワイナリー

広島和牛のデミグラスソース??だったかな??
卵も半熟で、美味しかったです^^

サラダとスープとデザートもついてたので、お得にお腹いっぱいになりました(^O^)/


他にも、ピオーネソフトクリームや白ぶどうソフトクリームもめっちゃ美味しそうだった!
今回は断念したので、また食べにいきたいです^^


ワイナリー内も、いろんなお酒やジュースの試飲、お土産もたくさんなので、楽しい(*^o^*)


是非行ってみてください♪

喫茶ヴァイン喫茶店 / 三次駅八次駅西三次駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



以上、読んでくださってありがとうございました!