■コニリアの夏スイーツ@三次 | おでかけ日和。

おでかけ日和。

季節を感じたい♪美味しいモノ好きのんびり新米主婦の首都圏ときどき中国地方のおでかけ日記です。

三次市にある、雑貨とエスプレッソカフェのお店『Coniglia(コニリア)』

去年もブログで紹介したのですが、(こちらの記事★)
そのあとも何度か行ってます^^

$おでかけ日和。-コニリア

先日も久しぶりに行ってきました♪♪

5月限定(?)のスイーツ、
オレンジのパフェがすごい美味しかったので紹介~ヽ(´▽`)/

オレンジ系のアイスとカスタードクリーム、
他のいろいろなスイーツが入っていて、
甘すぎずさわやかでとっても美味しかったです☆

盛り付けもかわいい!
小さな花瓶がいい感じ~^^

$おでかけ日和。-コニリア

ラテアートがかわいくてドリンクはカフェラテを頼む確率が高いです。

今回もかわいかった(^∇^)


ランチタイムは~15:00と時間が長いし、
14:00頃~のデザート+ドリンクのセットで850円くらい(今回頼んだのもこのセット)なので
利用しやすいお店です^^

デザートはいろいろ種類があるし、
季節でかわるので、飽きません(^o^)/


ちなみに、
ランチはパスタが好きです♪

定番のデザートだと、ティラミスが美味しかったなぁ・・・


もし機会があれば是非行ってみてください☆


以上、読んでくださってありがとうございました!!