■コニリアでランチ@広島 | おでかけ日和。

おでかけ日和。

季節を感じたい♪美味しいモノ好きのんびり新米主婦の首都圏ときどき中国地方のおでかけ日記です。

広島県三次市には数少ない(笑)かわいいカフェの紹介です♪♪

三次ワイナリー奥田元宋・小由女美術館に行ったときなどに便利だと思います!!

雑貨とエスプレッソカフェのお店 『Coniglia(コニリア)さんですヽ(´▽`)/

公式ページはこちら★


雑貨屋さんとカフェが、ほぼ隣同士にあるお店です♪


休みの日のお昼に行ったらすごい人!!!

家族連れも多くて結構待ちました^^;


カフェを待つ間、雑貨屋さんで待つこともできます☆

$おでかけ日和。-コニリア

雑貨屋さんすごくかわいいです^^

$おでかけ日和。-コニリア



そしていよいよランチー♪

$おでかけ日和。-コニリア

メニューです^^

$おでかけ日和。-コニリア


それぞれランチとデザートを頼みました♪
すごく混んでいたので、ちょっと待ちました。

$おでかけ日和。-コニリア

日替わり?のパスタと

$おでかけ日和。-コニリア

ラザニア♪

そして!
デザートがすーーーごくカワイイんですヽ(´▽`)/

おでかけ日和。-コニリア
おでかけ日和。-コニリア
おでかけ日和。-コニリア

カフェラテの絵が見たくて、毎回頼んじゃいます^^


かわいいしのんびりできるし、
地産地消でおいしいものが食べれるし、

機会があれば是非訪れてみてください♪♪

Coniglia カフェ / 八次駅三次駅神杉駅




以上、読んでくださってありがとうございました!