■らんやランチ@三次らんや | おでかけ日和。

おでかけ日和。

季節を感じたい♪美味しいモノ好きのんびり新米主婦の首都圏ときどき中国地方のおでかけ日記です。

広島県三次市にある「らんや」さんにランチでおじゃましてきました♪

公式ページはこちら★

おでかけ日和。-らんや


居酒屋として夜利用したことはあったのですが、ランチははじめて^^

念のため予約していきました♪


見えにくいですが、メニューはこんな感じです☆

おでかけ日和。-らんや


何を頼んだのかあまり覚えていないのですが、汗

どれもヘルシー&ボリュームたっぷりで、とってもおいしかったですーーーヽ(´▽`)/

おでかけ日和。-らんや

おでかけ日和。-らんや


デザートも頼みました♪♪

おでかけ日和。-らんや

こちらもヘルシーでおいしかった^^


いちよう個室になっているのですが、完全な個室ではないので周りのお客さんの声が聞こえたりします。
客層は年配の方が多かったです~。


三次には少ないタイプの居酒屋&ランチが食べれるお店なので、重宝されてると思います♪


また行きたいですヽ(´▽`)/


機会があれば是非いってみてください☆

らんや 焼き鳥 / 八次駅




以上、読んでくださってありがとうございました。