■落ち着く空間@広島cafe 44 | おでかけ日和。

おでかけ日和。

季節を感じたい♪美味しいモノ好きのんびり新米主婦の首都圏ときどき中国地方のおでかけ日記です。

引き続き広島のカフェです^^


今回は、「cafe 44」さんにお邪魔しました♪♪

HPはこちら★


前回の記事で書いた47 un cafe quotidienさんと同じ系列みたいですねー。
東京にもあるchano-maとかも同じっぽい。
今気づきました!


$おでかけ日和。-cafe 44

今回は、クリーミーチーズケーキフレンチプレス式コーヒーを注文しましたヽ(´▽`)/

フレンチプレス式のコーヒーって初めて飲んだのでなんだか嬉しかったです♪♪

チーズケーキもおいしかった^^

2つあわせて1000円くらいです。


$おでかけ日和。-cafe 44


天井がすごく高くて、

$おでかけ日和。-cafe 44

お店のインテリアもかっこよくて

落ち着ける空間でした♪



予断ですが、広島のカフェって基本的に喫煙可で、4人がけの席が多いなぁと思いました。

おひとりさまには少し座りにくい席もあったり^^;

せめて禁煙になると嬉しいなぁ☆☆



もし機会があれば行ってみてください♪

cafe 44 カフェ / 立町駅八丁堀駅胡町駅



以上読んでくださってありがとうございました。