K.B.Sトーナメント第2戦 | 椚田のブログ 

K.B.Sトーナメント第2戦

ひとつの節目が訪れ、これもまた人生の妙味かなと、乙な漂流感に身をゆだねる日々である。

さて、K.B.Sの大会が近づいてきた。
榛名湖には昔、紅葉を見に行ったことがあるものの、当時はバスが棲むことさえ知らなかった始末。
おそらくはK.B.S始まって以来のリミットを揃えてナンボの試合になりそうなので、ここは何としても練習に行かねばと思う。

この湖に関する知識はないけれど、夏のウィードレイクとなれば私のような者にはあまり選択肢もない。とりあえず愛機のうち2台に久方ぶりのフロロを巻いてみた。

{BCD7BA75-98DF-4BAD-99C4-F9A66BD1F645}


ところで第2戦はホームを離れた遠征のプレ大会あり、かつノンスポンサーであるにも関わらず、勝者はかつてない種類の栄誉に浴することとなる。
オフィシャルブログで公表されていないので多くは語れないが、参加者には周知の事実なので、皆さん爪を研いでおられることだろう。ことに優勝候補と目されるタカクラ氏あたり…

もちろん私とて空回りぎみの気合は入っているのだが、(ミヤパパさんのお宝を気持ち良く頂くためにも)、この件に関して会長よりレポート役を仰せつかっているので、竿はもとより筆の方も頑張りたいと思っている。