鳴き声が可愛い白猫ユキちゃんの動画を集めてみました。

「ニャー」と大きく鳴いたり、「にゃん♪」と甘く鳴いたり、猫の鳴き声の種類も様々です。

子猫の時から現在まで、ユキちゃんの可愛い鳴き声をお楽しみください♪

この動画は以前にも紹介して、もう一年以上も前の動画なんですけど、今もけっこう見られているユキちゃんの人気動画なんです。

猫の魅力の一つは、やっぱり鳴き声ですよね。

犬の鳴き声を聞きたいという人はあまりいないかもしれませんが、可愛い猫の鳴き声を聞きたい人は多いのだと思います。

前回の記事でも、ユキちゃんの鳴き声が可愛いというコメントを頂いて嬉しかったので、またこちらの動画も紹介したいと思いました(=^・^=)

猫は相手によっても鳴き声を使い分けますね。私への鳴き声と、ママさんへの鳴き声は、やっぱり違います。

ママさんいわく、私への鳴き声は「おんな丸出し」なのだそうです。

ユキちゃんは女の子なので、確かに、そうかも知れないです(笑) 私もびっくりするくらい、甘えた鳴き声を出す時がありますね。

そんなユキちゃんの鳴き声を、動画を見て楽しんで頂けたら嬉しいです(=^・^=)





▲ユキちゃんは、このダンボール箱の中に入って、我が家にやって来ました。
知り合いが保護して、その後、我が家にもらわれて来たんですね。
まだ自分で箱から出られないので、「出してにゃ~」と鳴いています。



▲お昼寝していたユキちゃんですが、「おやつ」の声には即反応して鳴きます♪



▲おやつをおねだりして鳴くユキちゃんです。鳴き声の本気度が違います(笑)


ブログランキングに参加しています。お帰りの際に、ポチッと一票頂けたら嬉しいです♪

いつもユキちゃんの応援ありがとうございます!

こちらもご覧頂ければ嬉しいです(=^・^=)
おもしろ動画まとめたにゃん!