YouTubeリンク 「ノーサンキュー」と拒んで触らせてくれない白猫ユキちゃんです♪



喉やお手々を触ろうとすると、
「ノーサンキュー」と拒んで触らせてくれない白猫ユキちゃんです♪

最後にユキちゃん、どんな反応を見せてくれるでしょうか?
短い動画なので最後までご覧ください!

見て頂ければ分かりますが、今回、初めての試みをしています。

ユキちゃんが、なんと、しゃべりましたね~(笑)

ちなみに、声の吹き替えは、うちのママさんの声です。いえ、嘘です(^^;)
下記のフリー素材のサイトからお借りしています。

●あみたろの声素材工房
http://www14.big.or.jp/~amiami/happy/index.html

皆さんの率直な反応が知りたかったので、動画の説明には何も書かなかったのですが、
いつもご覧頂いている人たちは、動画を見て驚いたようです。

でも、YouTubeに付いたコメントを見ると、おおむね好評だったようなので、よかったです♪

こういう演出には好き嫌いが出るかもしれませんが、
マンネリ化してしまうと作るほうも楽しくなくなってしまうので、
許して頂ければと思います(=^・^=)


「楽しんでもらえたかにゃ?」


ブログランキングに参加しています。お帰りの際に、ポチッと一票頂けたら嬉しいです♪

いつもユキちゃんの応援ありがとうございます!

こちらもご覧頂ければ嬉しいです(=^・^=)
おもしろ動画まとめたにゃん!