☆イチロー☆ | オッドジョブス odd-jobs

☆イチロー☆




日本5-3韓国

◇決勝◇米カリフォルニア州ロサンゼルス、ドジャースタジアム


ウイニングボールを手にするイチロー

イチロー「おいしいところだけいただきました」

さすが日本が誇る世界一のバットマン! イチロー外野手(35=マリナーズ)が3-3で迎えた延長10回表2死二、三塁のチャンスで、中前へ勝ち越しの2点適時打を放った☆粘る宿敵韓国を突き放し、4時間の死闘にケリをつけた!!
ここまで不調だったが、WBCタイ記録の1試合4安打をマーク!!
世界一連覇の立役者となったイチローは「僕は(強運を)持ってますね。神が降りてきました。イキそうになった」と興奮した。

下ネタ?…。そんなことど~だっていい!!なんたって優勝だから☆☆☆

僕は涙しましたよ!!最後はやってくれました!!




おいしいな~☆51☆