1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-29 14:56:00

"デキルオトコ"

テーマ:Ownd
こんにちは。
odd-jobs庚午店瀬尾です。
前回は男性の頭皮ケアの必要性を書かせて頂きました。
※前回記事

今回は頭皮ケアと実は密接に関わっていた男の永遠のテーマ

デキルオトコ。


これについて書かせて頂きます。
少し長文になりがちかもしれません。

まず、20代から40代の男性における頭皮の悩みランキングというものが存在します。
1位…抜け毛(30.4%)
その中で過去1度でも頭皮マッサージを行なった事がある人の割合(55%)
さらにその中で今現在も続けている人(36.7%)
上記のように、習慣化まで至っている方はとても少ない結果でした。
では習慣化している方の中で頭皮に自信が持てる様になったという人はやはり行なっている頻度によって変わっています。
週1回程度の頻度…33%
週2〜5日程度の頻度…48.7%
毎日欠かさず…51.3%
毎日欠かさず行なっている方でようやく半分以上の方が頭皮に自信が持てるとお答えしているんですね。皆さんストイックです。

しかし習慣化している方はそうでない方に比べて、普段仕事をする上で"時間"への意識や、"向上心"が高いという検証結果が出ているそうです。


毎日の頭皮マッサージを怠らないと答えた方は"相手の変化に気づく事を意識している"や"相手の考えを尊重する"といった、相手への気遣いが、習慣化出来ていない人よりも20%程高い。といった検証結果でした。

頭皮への自信の表れが心の余裕に繋がり、結果としてデキルオトコになっていけるのかもしれませんね。

僕からのおススメはもちろんお店で出来るヘッドキュアとこちらの商品です。
※イーラルHPに繋がります。

オムプライムシリーズは男の頭皮ケアシリーズの中では最高峰の位置にあると言っても過言ではないでしょう。

まさにデキルオトコの専用アイテムです。

シャア専用ザクみたいなものです。(適当)

さあ、あなたも今日からデキルオトコLIFEを楽しんでいきましょう!

以上瀬尾でした。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-11-28 23:33:45

パドルブラシ

テーマ:Ownd


こんにちは、kum店狩野です٩( ᐛ )و


最近人気上昇中のパドルブラシを
ご紹介致します🤗🤗



クセが強いのが悩みのうちのスタッフも
ブラシで少しとくだけで、、、




めちゃめちゃ艶がでました💓💓💓


乾いてる髪の毛に使いますが、
“乾いててそんなに艶がでるん🙄?”
って思いますが、出るんです!!!(笑)


気になる方、使ってみる価値有りです✌️♡




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-11-28 11:50:39

今話題!復元カールドライヤー!

テーマ:スキンケア

こんにちは(*^▽^*)

 

MANA店の井尻です。

 

 

今話題の復元カールドライヤーを使ってみましたヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

営業前の状態です(笑)

 

クセ毛で剛毛の私。毎朝のセットが大変でした。。。。

 

よし!カールドライヤーだ!!

 

 

使ってみると驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

クセ毛で剛毛でボンバーヘッドな私の髪の毛がクセも落ち着き

しっとりしましたо(ж>▽<)y ☆

 

 

育成光線の風と育成光線が練りこまれたブラシの相乗効果でしっとり落ち着き

すごくいいと思いました!

 

ぜひood-jobsで体験してみてくださいo(〃^▽^〃)o

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-11-21 16:27:50

ボディケア

テーマ:スキンケア

 

こんにちは!

 

 

 

マナ店のまなことキュアリストの丸山ですウインク

 

 

 

暦上では冬となり、

 

ますます乾燥が気になる季節となりました…ショボーン

 

 

 

そんな寒い日には温かいお風呂に入って、

 

しっかり温まることをオススメしますOK

 

 

 

ところで、みなさんは身体の乾燥対策は出来ていますか?

 

 

 

寒いからといってすごーく熱い湯船に浸かっている方!

 

 

 

お風呂上りのその身体!

 

 

 

 

結構乾燥してますよ!!!

 

 

 

お肌の保湿成分である天然保湿因子(NMF)細胞間脂質は、

 

42度以上のお湯につかっていると溶け出るとされています。

 

 

 

湯舟の温度は高くても38度くらいを目安にしてみてください上差し

 

 

 

身体を洗うときも

 

ナイロン製のネットなどでゴシゴシ…

 

乾燥肌をより悪化させてしまいますえーん

 

 

 

ネットなどで石鹸を泡立ててから手にとり、手で優しく洗うのが正解ですOK

 

 

 

 

また、

 

冬でも汗って実はかいてます。

 

 

 

夏に比べて汗をかく機会は格段に少なく

 

不純物を多く含むべたつくような汗をかきますアセアセ

 

 

 

 

しかも夏よりも衣類の保温性が高い分汗が蒸発しにくかったりして

 

雑菌が繁殖しがちになってきますガーン

 

 

 

そうすると嫌なにおいになったりします。

 

 

 

冬こそボディのにおいや乾燥のケアが重要になってきます◎

 

 

 

そこでオススメなのが、

 

ボディの乾燥対策には

 

 

プルミエ バランシング ボディコンク M

 

イーラル プルミエ バランシングコンクM 

145g 10,000円(税抜)

 

 

肌を潤しながら引き締めます。全身をやさしくマッサージすることで、美しいボディへと導きます。

 

 

 

 

 

気になるにおいケアには

 

オム プライム ボディクレンジング

イーラル オムプライムボディクレンジング  

〔医薬部外品〕

590mL ¥4,500(税抜)
490mL ¥3,200(税抜)(詰替用)

 

有効成分イソプロピルメチルフェノールを配合した薬用ボディクレンジングです。

肌をやさしく洗いあげながら、余分な皮脂・汗によるベタつきを落とし、気になるニオイをケアします。肌を殺菌し、清潔に保ちます。
※体臭、汗臭を防ぎます。

 

 

 

 

頭皮やお顔の乾燥を防ぐことも大事ですが、

 

意外と見落としがちな身体の乾燥対策も心がけてみてくださいねウインク

 

 

 

 

詳しくは各店のキュアリストまでお尋ねください爆  笑星

 

 

 

 

via odd-jobs creative beauty produce
Your own website,
Ameba Ownd   

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-11-21 12:34:39

ウエディング

テーマ:Ownd
こんにちは!
スパイス店の山縣です。

先日、ウエディングのお客様がご来店されました!


セット、メイク後…



華やかなウエディングドレス!

とても素敵です(^^)


最後は、皆で!

新郎さんもきまってます!

末永くお幸せに!👏


オッドジョブスでは、皆様の節目の瞬間(成人式、ウエディング、謝恩会)にお手伝いさせて頂いています。

ヘアセット、メイク、着付け
ご用命の際は各店スタッフまでお声掛け下さい。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。