日本人は非常識❗️ | ❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 (定年バリ島移住)働かない選択

❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 (定年バリ島移住)働かない選択

定年退職後再雇用せず 働かない選択をし
サラリーマンでも出来る海外移住を目指し
長年の夢だった 暖かい国への移住!ライステラスと
霊峰バトゥカル山を望む地に
住宅を購入し2013年12月に移住しました
移住情報が皆さんの参考になれば幸いです。

またまた一日中 雨 

 

 

バリ島 梅雨入り宣言! ショボーン

 

 

最近 うっとおしい雨の画像ばかりなので

 

庭のジュプン(プルメリア)

 

雨のおかげか何時もより大きな花を咲かせています

 

 

 

 

毎日が祝祭日年金微収入
ξ^.^ξマーメイド。【kai】夫婦です。

訪問していただいてありがとうございます。


下のバナーを押して頂けるとありがたいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

 

 

 

朝早く 突然 ゴーツ

 

 

大きな車の音!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エーツ

 

 

わんこ達 吠えまくり

 

近所の犬も全部 吠えまくり

 

 

 

 

 

高射砲か?

 

 

 

 

 

 

 

 

コンクリートポンプ車でした

 

バリ島で初めて見ました

 

 

 

生コンミキサー車も来ました

 

結局夕方まで8〜10台 排気ガスが臭い

 

 

 

終わったら この通り

 

プルマハンの道路

 

 

 

重さで舗装が剥がれています

 

 

 

この道路 誰がお金出して 誰が修理するの?

 

 

 

 

 

 

 

 

こら〜ツ 焼却炉 壊しやがりました

 

これ 過失に見えますか?

 

作業に邪魔だったんでしょうね

 

インドネシアでは自分のことしか考えません

 

一番分かりやすいのが運転 

 

周りのことなんか見ません 気にしません

 

いやー 独立独歩 かっこいいですね!

 

 

見つけて 怒ったから

 

後から残ったセメントで修理して有りました

 

それは当然として

 

 

 

来た時から帰るまで

 

 

作業中エンジンうるさくても

 

 

排気ガス 8時から17時まで臭くて

 

マスクしてるの見てても

 

 

車除けに置いてる石を勝手に何かに使っても

 

飲みかす、食べかす、たばこの吸殻、セメントの袋

 

その辺に捨てたまま

 

 

 

 

 

 

うちの物を壊してもヘラヘラ笑って

 

 

 

すみませんの一言も無いです

 

 

 

裏のヴィラの施主のダッチ(ブランダ人)も

 

何も言って来ません

 

工事の挨拶するなんて日本の常識であって

 

ここではこれが常識です

 

 

 

 

 

 

日本人は非常識ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道? 生コンサービス(株)だって

 

遠くからご苦労さん 爆  笑

 

 

 

 

 

あ〜 日本人で良かった

 

非常識で良かった

 

 


リタイヤメント移住ブログが少ないので頑張っています。

下のバナーを押して頂くと

ブログ人気ランキングに移動できます!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

 

 

ハンドメイドマーケットminne 
RIANG BALI と言う
ネットショップを始めました

ブログも見に来てくださいね

バリ島❤アクセサリーに癒されて  Riang Bali

 

 

☆ゴールドフランジュパニガムランボール  

 

 

強力なパワースポットバリ島

 

貴方だけの為にオーダーメイドされた

 

身につけるパワースッポット

「パワースポットブレス」

 

日本のご自宅まで直送させて頂きます

 

 

身につけるパワースッポット

お母さん「パワースポットブレス」のオーダーは

  メールにて承っております

 

     tokoriangbali@gmail.com

 

ご希望の内容に沿って相談の上作らせて頂きます

 

 

 

日本語でOK

バリ島ウブドの美味しいコーヒー屋さん
Balistar Coffee    Kopi coffee

※パサールウブドの横の

 カルナ通りにあります

 

 

 

'Villa Sanook'

http://www.villasanook.com/
https://www.facebook.com/baliseminyakvilla/

※8人まで泊まれるのでシェアをしたら7000円代です

 

 

 


ブログトゥデイは、
人気ブログだけを集めてご紹介する、
ブログポータルサイトです。
最新記事がダイジェストで紹介されていますから、
読みたい記事を探すのに便利です。