バリ島 ウブド あの高級な○○ が無料でした! | ❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 (定年バリ島移住)働かない選択

❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 (定年バリ島移住)働かない選択

定年退職後再雇用せず 働かない選択をし
サラリーマンでも出来る海外移住を目指し
長年の夢だった 暖かい国への移住!ライステラスと
霊峰バトゥカル山を望む地に
住宅を購入し2013年12月に移住しました
移住情報が皆さんの参考になれば幸いです。

バトゥカル山 笠をかぶっています

 

予想どうり1日中雨模様でした

 

 

 

毎日が祝祭日年金微収入
ξ^.^ξマーメイド。【kai】夫婦です。

訪問していただいてありがとうございます。


下のバナーを押して頂けるとありがたいです!


にほんブログ村



にほんブログ村

 

 

 

ウブドのデウィシタ通りに有る

 

Balistar coffee

 

 

 

 

 

こんなプロモやってます!

 

 

コーヒー豆/お茶 Rp50,000以上買うと

 

飲み物が1杯無料で飲めます

 

 

 

 

どれでも1杯無料なんです!

 

で 一番高いのお願いしました

 

 

 

ワイルド ルワックコーヒー1杯 Rp50,000

 

無料で飲めました

 

 

 

 

 

なんて太っ腹なんでしょう びっくり

 

 

コーヒー豆買うのは 何時ですか?

 

 

今でしょ! もう古いで!爆  笑

 

 

 


リタイヤメント移住の方のブログが少ないので頑張っています。

下のバナーを押して頂くとブログ村に移動できます!

 

バリ島情報ブログはこちら

にほんブログ村

 

海外移住情報ブログはこちら

にほんブログ村

 

 

 

 

ハンドメイドマーケットminne 


TOKO RIANG BALIと言う

ネットショップを始めました

ブログ見に来てくださいね

 

バリ島❤アクセサリーに癒されて Toko Riang Bali

 

 

 

身につけるパワースポット 

パワースポットブレス

 

☆夫婦円満&人の縁ブレスレット

 

 

身につけるパワースッポット

お母さん「パワースポットブレス」のオーダーは

  メールにて承っております

 

     tokoriangbali@gmail.com

 

 

ご希望の内容に沿って鑑定し、相談の上作らせて頂きます

 

 

強力なパワースポットバリ島

 

貴方だけの為にオーダーメイドされた

 

身につけるパワースッポット

「パワースポットブレス」

 

日本のご自宅まで直送させて頂きます

 

 

 

バリ島ウブドの美味しいコーヒー屋さん
Balistar Coffee    Kopi coffee

※1号店のKopi Coffeeはパサールウブドの横の

  ジャラン カルナ通りにあります

 

 

 

 

'Villa Sanook'

http://www.villasanook.com/
https://www.facebook.com/baliseminyakvilla/

※8人まで泊まれるのでシェアをしたら7000円代です

 




バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』
http://anggun.jp/  

 

 

 


ブログトゥデイは、
人気ブログだけを集めてご紹介する、
ブログポータルサイトです。
最新記事がダイジェストで紹介されていますから、
読みたい記事を探すのに便利です。