新年早々 サプライズ! | ❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 (定年バリ島移住)働かない選択

❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 (定年バリ島移住)働かない選択

定年退職後再雇用せず 働かない選択をし
サラリーマンでも出来る海外移住を目指し
長年の夢だった 暖かい国への移住!ライステラスと
霊峰バトゥカル山を望む地に
住宅を購入し2013年12月に移住しました
移住情報が皆さんの参考になれば幸いです。

良い天気で明けた元旦

 

 

 

Yちゃん家族と新年会をしましたが

 

その前に サプライズ ウインク

 

 

毎日が祝祭日年金微収入
ξ^.^ξマーメイド。【kai】夫婦です。

訪問していただいてありがとうございます。


下のバナーを押して応援宜しく!


にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

Yちゃんが我が家に着くと

 

荷物を渡されました

 

EMSです びっくり

 

アパ?

 

 

 

忠裕さん・愛子さんご夫婦からでした

 

去年も送って頂いた 年末お助け便 

 

 

たくさんの品 

 

ダンボールはずっしりと重く

 

EMSの送料もとても高いのに

 

本当にありがたいです

 

 

今回はフェイントをかけられたので

 

本当に驚きました えっ

 

 

 

荷物を開けてさらに驚き感動しました

 

 

 

 

カレールウと一緒に福神漬けが入っています

 

なんて細やかなお気遣いなんでしょうか

 

 

 

そして京都のお雑煮に欠かせない

 

白味噌に丸餅

 

 

 

早速お雑煮を作って頂きました

 

 

今年も元旦に

 

白味噌雑煮を食べる事が出来ました

 

Yちゃん夫婦も大阪出身なので

 

白味噌雑煮を食べてもらう事が出来ました

 

 

 

 

お箸も入っていました

 

 

 

 

杉の割り箸ですが・・・何?

 

 

 

 

金粉です 縁起物ですね

 

 

 

暑いバリ島 お正月という季節感がないんですが

 

一気にお正月気分が盛り上がりました

 

 

忠裕さん・愛子さん

 

ありがとうございます

 

 

 


リタイヤメント移住の方のブログが少ないので頑張っています。

下のバナーを押して応援宜しく!

にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

 

ハンドメイドマーケットminne 


TOKO RIANG BALIと言う

ネットショップを始めました

ブログ見に来てくださいね

 

バリ島❤アクセサリーに癒されて Toko Riang Bali

 

 

 

身につけるパワースポット 

パワースポットブレス

 

☆夫婦円満&人の縁ブレスレット

 

 

身につけるパワースッポット

お母さん「パワースポットブレス」のオーダーは

  メールにて承っております

 

     tokoriangbali@gmail.com

 

 

ご希望の内容に沿って鑑定し、相談の上作らせて頂きます

 

 

強力なパワースポットバリ島

 

貴方だけの為にオーダーメイドされた

 

身につけるパワースッポット

「パワースポットブレス」

 

日本のご自宅まで直送させて頂きます

 

 

 

バリ島ウブドの美味しいコーヒー屋さん
Balistar Coffee    Kopi coffee

※1号店のKopi Coffeeはパサールウブドの横の

  ジャラン カルナ通りにあります

 

 

 

 

'Villa Sanook'

http://www.villasanook.com/
https://www.facebook.com/baliseminyakvilla/

※8人まで泊まれるのでシェアをしたら7000円代です

 




バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』
http://anggun.jp/  

 

 

 


ブログトゥデイは、
人気ブログだけを集めてご紹介する、
ブログポータルサイトです。
最新記事がダイジェストで紹介されていますから、
読みたい記事を探すのに便利です。