バリ島 関西人なのにあれが平気な理由 | ❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 (定年バリ島移住)働かない選択

❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 (定年バリ島移住)働かない選択

定年退職後再雇用せず 働かない選択をし
サラリーマンでも出来る海外移住を目指し
長年の夢だった 暖かい国への移住!ライステラスと
霊峰バトゥカル山を望む地に
住宅を購入し2013年12月に移住しました
移住情報が皆さんの参考になれば幸いです。

バリ島 あの有名人ご夫婦に来宅頂きました

 

奥様はとても綺麗な方で

 

バリ島移住のテレビ番組で紹介されました

 

 

ちょいバリ親父さんのブログ

 

 

 

 

 

毎日が祝祭日年金微収入
ξ^.^ξマーメイド。【kai】夫婦です。

訪問していただいてありがとうございます。


下のバナーを押して応援宜しく!


にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

お土産を頂きました

 

サヌールのアルディスにある

 

元バリ工房のJAPANパン屋のパンを頂きました 

 

右側にあるのは

 

ちょいバリ親父さんお手製の「納豆」です

 

 

 

夕食に早速頂きました

 

醤油、創味のつゆ、からし、鰹節をかけて

 

 

 

ぐるぐる練って練って

 

 

この匂いです 最近の納豆は匂い控えめが多いですが

 

この匂いと粘りが無いと「納豆」じゃ無い ニヤリ

 

 

美味しく頂きました

 

ありがとうございました

 

 

 

 

ちょいバリ親父さん

 

料理が得意なのは知っていましたが

 

納豆まで手作りとは

 

恐れ入りました

 

 

 

 

 

 

 

Kaiが関西人なのに「納豆」が平気な理由なんですが

 

生家の隣に仙台から来た納豆屋の工場があって

 

同級生もいたので納豆工場や発酵室でよく遊んでました

 

だから匂いも平気なんです

 

 

 

昔ながらの大粒の匂いの強いのが好きです ラブ

 

 

 

この納豆屋 高橋食品工業と言って

 

今でもスーパーに並んでいます

 

ちなみにその同級生は2代目社長に成っています

 

 


リタイヤメント移住の方のブログが少ないので頑張っています。

下のバナーを押して応援宜しく!

にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

 

 

ハンドメイドマーケットminne 


TOKO RIANG BALIと言う

ネットショップを始めました

ブログ見に来てくださいね

 

バリ島❤アクセサリーに癒されて Toko Riang Bali

 

 

 

身につけるパワースポット 

パワースポットブレス

 

☆夫婦円満&人の縁ブレスレット

 

 

身につけるパワースッポット

お母さん「パワースポットブレス」のオーダーは

  メールにて承っております

 

     tokoriangbali@gmail.com

 

 

ご希望の内容に沿って鑑定し、相談の上作らせて頂きます

 

 

強力なパワースポットバリ島

 

貴方だけの為にオーダーメイドされた

 

身につけるパワースッポット

「パワースポットブレス」

 

日本のご自宅まで直送させて頂きます

 

 

 

バリ島ウブドの美味しいコーヒー屋さん
Balistar Coffee    Kopi coffee

※1号店のKopi Coffeeはパサールウブドの横の

  ジャラン カルナ通りにあります

 

 

 

 

'Villa Sanook'

http://www.villasanook.com/
https://www.facebook.com/baliseminyakvilla/

※8人まで泊まれるのでシェアをしたら7000円代です

 




バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』
http://anggun.jp/  

 

 

 


ブログトゥデイは、
人気ブログだけを集めてご紹介する、
ブログポータルサイトです。
最新記事がダイジェストで紹介されていますから、
読みたい記事を探すのに便利です。