バリ島 本当に酷い 虐待 !!! | ❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 (定年バリ島移住)働かない選択

❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 (定年バリ島移住)働かない選択

定年退職後再雇用せず 働かない選択をし
サラリーマンでも出来る海外移住を目指し
長年の夢だった 暖かい国への移住!ライステラスと
霊峰バトゥカル山を望む地に
住宅を購入し2013年12月に移住しました
移住情報が皆さんの参考になれば幸いです。

わんこ達の夕方の散歩コース(南コース)の途中に

 

以前ワルンをしていた空家があります

 

住んでいる家は別に有るみたいです

 

 

 

毎日が祝祭日年金微収入
ξ^.^ξマーメイド。【kai】夫婦です。

訪問していただいてありがとうございます。


下のバナーを押して応援宜しく!


にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

 

ここに足の短い系のMixの母犬と

 

子犬2匹(4匹居たが現在2匹は不明)

 

が無人の店に居て

 

母犬は鎖で繋がれて居て

 

食べ物どころか

 

水さえもらえず

 

もう1ヶ月以上経ちました

 

 

 

ぐるぐる回るものだから

 

鉄の鎖は柱に巻きついて短くなり

 

自由にも動けない状態です

 

 

以前は結構ふっくらしていたのが

 

どんどん痩せて

 

ガリガリになっています

 

子犬は放されているので

 

何かを食べているので普通の体型です

 

 

 

他所の家だし

 

繋いでいるのでどうしようも無く

 

2週間前くらいから

 

散歩の時に餌をあげています

 

 

 

餌をあげると凄い勢いで食べています

 

自分の子供でも近づくと

 

凄い剣幕で怒るほど飢えています

 

 

正に餓鬼地獄そのものです

 

 

 

バリ島の他の犬のように

 

放されていれば死ぬ事は無いでしょうが

 

 

 

飼い主は何を考えているんでしょうか

 

 

 

明らかにただの飼育放棄では無く

 

死ぬのを待っているんでしょうか

 

 

 

 

何かの儀式の日には

 

お店にお供えをしに来てるんですよ!

 

 

 

本当に 酷いです

 

 

 



リタイヤメント移住の方のブログが少ないので頑張っています。

下のバナーを押して応援宜しく!

にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

 

 

ハンドメイドマーケットminne 


TOKO RIANG BALIと言う

ネットショップを始めました

ブログ見に来てくださいね

 

バリ島❤アクセサリーに癒されて Toko Riang Bali

 

 

 

身につけるパワースポット 

パワースポットブレス

 

☆夫婦円満&人の縁ブレスレット

 

 

身につけるパワースッポット

お母さん「パワースポットブレス」のオーダーは

  メールにて承っております

 

     tokoriangbali@gmail.com

 

強力なパワースポットバリ島

 

オーダーメイドされた

 

身につけるパワースッポット

「パワースポットブレス」

 

日本のご自宅まで直送させて頂きます

 

 

 

バリ島ウブドの美味しいコーヒー屋さん
Balistar Coffee    Kopi coffee

※1号店のKopi Coffeeはパサールウブドの横の

  ジャラン カルナ通りにあります

 

 

 

 

'Villa Sanook'

http://www.villasanook.com/
https://www.facebook.com/baliseminyakvilla/

※8人まで泊まれるのでシェアをしたら7000円代です

 




バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』
http://anggun.jp/  

 

 

 


ブログトゥデイは、
人気ブログだけを集めてご紹介する、
ブログポータルサイトです。
最新記事がダイジェストで紹介されていますから、
読みたい記事を探すのに便利です。