全日本模型ホビーショー♡京商♡ | 小田原れみオフィシャルブログ Powered by Ameba
おはようございます(*^^*)
{6478B80A-5753-4E4D-9A25-B25FC0C5AE65}



今日から全日本模型ホビーショーです(*^^*)!!



静岡ホビーショーに引き続き今回も出演させて頂いてます(*^^*)!!

とっても楽しいです♪♪



今回は京商のラジコン体験デモンストレーションコーナーにてMCをさせてもらいます♪♪

京商ブースでは桃香さんがMCをされてますよ♪♪


どちらもよろしくお願いします(*^^*)!

{4D4ED1CB-A433-46CF-B630-E2B0F41F3B5F}




京商ブースではホビーショーで発表する新作のあの商品だとか!
(写真はまだNG!)


リバイバルしたあの商品だとか!


色々な楽しみを沢山取り揃えてお待ちしてます(*^^*)!




ラジコンはやっぱり見ると操作したくなっちゃうよねー!れみは下手だけど!
{9652AB32-5CDC-480E-9C32-188C02F09C9B}


{5BCA36FC-B1DB-4C25-9636-1952DCE39D52}

{3BA90F40-BEA5-4F30-B7D8-B35B6387A764}



リバイバルしたスコーピオン、ビートル、トマホーク、オプティマと今回発表したターボスコーピオン、



{C293E68B-EC11-4E21-B983-2D1D37B00FA6}

{5DC72E5E-071A-4E0E-B0ED-C037114EFEF9}

{4E29C49B-BCA1-4697-937C-171C7C8273D0}


前回MCをさせてもらったMINI-Zシリーズ!
やっぱりミニッツ可愛いー!!



{1AA5B2BA-FD6F-4D71-A0DC-A8C775C43E4D}

{F14FBC4C-858D-48B9-B1A3-AAD443FDF923}

また新しいハングオンレーサー等、細部まで京商の拘りが詰まった新製品がラインナップされてます♪♪



{DA19F8F4-15A8-4A43-ABB6-215692ED2C8A}

{35D3D894-C138-47E5-90D5-8663FC82E643}

{DE6624C4-CD4D-4E7D-8477-1052FFEA09F0}


それからそれから見ていて全く飽きないダイキャストシリーズもたくさーん!展示してありますよ!!


子供のとき、女の子なのに何故かミニカーを沢山集めていたので、童心に返って楽しめます!



まだまだ沢山あるんだけど、是非会場に来て実際に見てくれたら嬉しいです(*^^*)!!




よろしくお願いしますー(*^^*)♪♪