【TV出演情報】
関西テレビ「スペシャルドラマ新・ミナミの帝王12」に小田原れみが出演。
・放送日: 2017年1月9日(木・祝)
・出演時間: 14:50~16:15

「時代劇法廷スペシャル~被告人は坂本龍馬~」(CS時代劇専門チャンネル)に出演。

(お佐那 役)


テーマ:
{C69E09AD-3570-4F46-9346-EAC981C36E33}

最近ママが夜ご飯食べた後に必ずお菓子を食べます。れみのストックお菓子にまで手を出してきてタチ悪いです。やめてって言ってもやめてくれません、どうすればいいでしょうかオダワラマンです。



はい!

12/18の撮影会作品館2部ですー!

2部は3シーン撮ったから3つに分けますー!

{98EC8C91-BB86-41DB-9F21-2384718A8C5F}


本いっぱい!頭良くなった感じする!


という発言が頭悪いな。←



{B2165544-D8C2-4FE5-A5BF-13E41C639491}



このスポットは去年の春頃した撮影会のスタジオに似てたね!


でも全く違うイメージで撮れて楽しかったな♪



{FF6D40CD-CE38-413E-A726-F3A7B6F03666}


2部のイメージは一応猫でした!


裏テーマは人間になりたい獣族の女の子なんです。



{2D19477A-2B68-466B-AC7A-1DE89601637F}

{9129FF13-1BD4-4641-9EDC-B3603ED8E61B}



だから毎日お勉強してるんですよ!




{59C40782-0139-4836-A82E-342EB850885F}







{1A700451-3103-4238-AD9B-C1DA99DE2100}



知的に見える。←




{BA62BCC6-1AB1-460A-9A43-9940F49237DE}



お友達にはこの部の衣装がとても人気でした!

女の子に好まれる衣装かな??



{D3FF73F9-6FA7-4F82-9A9D-17AE6EC526F5}

{6479D7BA-B2B0-4B29-A307-17678953CA05}



れみもこういうレトロ調なワンピース大好きー!!

かわいいー!!絵になるー!!自画自賛!!笑



{B516E25D-A645-4F25-80F5-10EB91CD7D56}




あまり可愛いの売ってないから可愛いの見つけると着てくとこないのに買い溜めしちゃう_(:3 」∠)_





{B5B6E8EA-9BAA-4DF4-9EAB-9D186B5481DF}

{82419A61-4BD5-4266-965C-5C4FC885EE1C}




衣装可愛いーうううー_(:3 」∠)_♡




{539F7B36-6050-424E-A8BC-A33E1A4CFBBF}



4/16の撮影会も今までで1番衣装気合い入ってるので楽しみにしててください(*´꒳`*)!


水の妖精風、レトロ調ワンピース、ウェディングドレス着ますー(*´꒳`*)!全ての部全く違う感じで絶対衣装可愛いよ!もう本当に可愛いよ!自信あります!!笑


(自分で言って本当にごめんなさい)



もちろん全部自前だよ(*´꒳`*)!


ウェディングドレスは意外と初めて着るの!わくわく



あー早く着たい撮影したい楽しみ(*´꒳`*)!!


今回もスタジオにぴったりなものを用意したよ!!


{F31E029D-80DE-4224-965C-0B55A54B8747}

{5CB52FEF-7D99-4218-A7A6-E0B043E14972}




毎回毎回その時しか撮れない作品を作れるようにいっぱい考えて大変だけど自分がしたいものを表現させてもらえる場を与えてもらって幸せだし楽しいよー(*´꒳`*)


ありがとうございます(*´꒳`*)!



{B73038D9-3B9D-4C67-80BD-BBD5E28F1D35}



スタジオも1年以上前からずーっと撮影させてもらいたいなあー、でも無理だろうなあー、と諦めかけてたところで撮影会を開催出来ることになったので本当に本望。

撮影会してて良かった!!と思えるほど!

みんなが今まで撮影会に参加してくれたおかげ!!

感謝感謝感謝!!!!!!!


打ち合わせも兼ねてロケハンも今度1人で行ってくるよ(*´꒳`*)!気合い。笑

素敵なところでもっと素敵な非現実的な体験をしてもらえるように頑張ります!



{581DBE0E-3D79-4030-9BAA-0554E502863E}


わくわくわくわく



{CBE23142-175A-482B-9D80-C6BDBB74D4C0}



4/16の詳細は明日にも出るみたいなのでまたお知らせします(*´꒳`*)



{DB8BC832-1FAB-4824-89A6-FAA964DE8633}



少人数でじっくり撮れる贅沢な撮影会です(*´꒳`*)

スタジオの詳細も出してもらえるようにしたのでお楽しみにです♪♪



{39D50B2C-12A7-47A5-B2D6-8985BE269F60}

{12810E30-1573-4F89-ABC6-D5C155968964}



↑盛れてる(*´꒳`*)笑



{B2E69A8B-B6A1-4426-BDA7-32FCA25B1C89}



撮影会の後にみんなが撮ってくれたお写真見させて頂く時が1番の至福のひと時。。♡♡♡



{9986EC2F-D0C2-4E12-8149-6EE0A660689A}


上手じゃないから見せられないーとかいう方がいるんだけど、全然そんなことないよ!!!!!

見せて!!!!!!!笑



むしろお写真見せてもらえると自分の表情とか構図とか見え方が毎回お勉強になるのです!



{88292482-3E9A-446D-A8FF-CB722D59D313}


今度こうしよう!とか、

この角度いいな!とか、

反省することも出来るからみんなのお写真が最も大切です!

全部思い出です!眠ってるデータもったいないです!


れみなら有効活用できます!笑


{54BF536E-1ACD-47C6-AED8-7978B0A2A291}



こうやってお写真もらえることがれみの撮影会をするモチベーションになるのでよろしくお願いします(*´꒳`*)

いつもお写真くださる方本当に本当にありがとうございます!!

おかげさまで撮影会を続けております本当に。




{1DE23B69-0D76-4247-A458-82504BF85D04}


頂いたお写真は全て保存してます!!宝物だよー(*´꒳`*)!!

データフォルダ自分だらけwww



{28409F98-3C97-4857-8DF8-CA09937E96F7}


また宝物が増える予感がします。


わくわく


にやにや


そやそわ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



4/16(日)小田原企画スタイル撮影会
〜小田原冬眠から目覚めたってよ撮影会〜

詳細を待たれよ!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み