★REALTOKYO STAGE欄 更新
山内ケンジさまワールド、1年ぶりの新作が放たれる!
城山羊の会プロデュース『トロワグロ』
控えめさゼロ、ムロツヨシさま主宰の押せ押せコント
muro式.8『2 3 5 7 11 13 17...』
リコメンド、アップされました★
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
☆!ブログの無断転載・転用・お断りします!☆
☆☆文中 リンクがあるものは わたくしの当時の記事またはオフィシャル記事などに飛びます☆☆
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
「愛なんて、教わっていない。」
「愛とは、嫉妬交じりの強い性欲に過ぎない。」
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
この キャッチコピーが カッコよくて
映画『ニンフォマニアック Vol.1』
を 新宿武蔵野館に 観に行ってきました。
キリストと12使徒 みたいな 絵も カッコいい!
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
しょっぱな、、、
暗ぁ~い 映像と 雰囲気、
選曲も 神経に障ってくるので
最初の 10分くらい 苦痛で苦痛で
「もう 映画館
出たいんだけど」
という気持ちをおさえるのに 必死
でしたが
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
やっと ニンフォマニアック(色情狂)な 主人公・ジョーの回想に入ってからは
幼少時の パンツを脱いでの カエルごっこ、
パパの医学書での 性自習、
初体験の相手の 雑な 
前戯なき ツバをつけての 前から3 後ろから5の
3+5の セックス、

このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
そして
カエルごっこ友達と
「今すぐ ヤッて服」
で 列車に乗って
『釣魚大全』するところ、
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
トイレに くわえ込めと言われた
ジョー
「汚かったら どうするの」
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
え そこ?
避妊と 性病
大丈夫なの?

このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
勝者への商品:チョコ菓子
なんですが
え あんなちょっとの
チョコ菓子
のために?

このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
そんな わたくしの 疑問を放置して
WH形式で 話しかけて トイレに連れ込んで 釣ったり
一等席の 紳士に オーラルしたり・・・
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
その後のジョー、
無能なのに
「え 秘書って
能力がないと
いけないんですか

と 面接で失礼なことを言っているのに 採用されたと思ったら
ボスが あの
3+5の ジェローム、
「俺の名前の入った 会社なんだ」
と おじさんの会社なのに 偉そうにする ジェローム、
手づかみのお菓子を フォークでいただく ジェローム!
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
そんな ジェロームに
止まっちゃった エレベーターの中で
ヤラれそうになったり
誘われても 寝なかった ジョー。
コート持ちだけの役目で いっしょにドライブして
狭いスペースに 車を止める ジョーの甘美なる 駐車の方程式。
ジョーが ジェロームへの秘かな気持ちに 気づいたときには 
もう一人の秘書と 結婚して
どっか行っちゃってる ジェローム!
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
反動で
たくさんの男と 関係を持ち
時間を決めて 家に男を呼んでいるジョー。
既婚者のオッサン・Hが なかなか帰らないから
「好きな人が 私だけのものに ならないのは
つらいから」
って ていよく別れを切り出したのに
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
Hが 荷物をまとめて
来ちゃうし
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
さらには H夫人と3人の息子たち
も 来ちゃう!
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
車の キーを Hに渡して
子どもたちに そして ひとりごとのように
というか イヤミで
「これから公共交通機関に 慣れなくちゃ」
「ベッドルームを よく見ておくのよ。
セラピーのとき 役立つから。
あっ でも セラピーは
お高い
から・・・

そして 小さい息子に
「パパに プレゼントを あげて」
と クッションを 渡させ
「この子が 刺繍したの。
車の 刺繍。
そうは見えないかもしれないけど、でも
心をこめて見れば わかるわ
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
まくしたてる H夫人に対し
無口で 密集して座る 子どもたちが
もんのすごく 可愛い!!!

特に 車の 刺繍の クッションをくれ男の子が 
もんのすごく かわゆい・・・
そうこしているうちに 次の約束の 若いイケメンも 来ちゃうし
Hは結局 どっちからも 捨てられちゃう
のかしら・・・
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
ここまで 大変楽しく 観ておったの
ですが
次の「せん妄」の章が、、、
わたくし、人様が病で苦しんでいるのを 直視できない
ので
目を閉じ 耳を塞いでいましたが
なにせ音が大きいので。。。
ただ、お父さんが病気のときに ボイラー室の男と ヤッたり
お父さんが死んだとき ひどく 濡れているというのは
この話の聞き手の セリグマンじゃないけど 
死と性の隣り合わせ感が 本能として わかる気はします。
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
この後 ジョーが 7~8人と 同時に付き合って
巧みにスケジューリングしながら 行為にはげんでおりましたが
必ず 言うのが
「イッたのは
あなたが 初めて」

そっ・・・
そんな 殺し文句
あるのか~ φ(.. )
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
しかし なんでしょうか。
面白いのに
全編にほとばしる
どうしようもない 不安感。

このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
画面が3分割されて バラバラなシーンが 映ったり
あの 黒ミサめいた 悪魔の3音
が 潜在的に 鳴っているような 気持ち
にさせられる。
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
これまでの 面白い話だって
神経が アレしちゃった人が
ハイになった状態で 武勇伝を延々語るのを 聞かされて
その精神状態が 乗り移って 生気を吸われる感じ。

面白いシーンのほうが 圧倒的に多いのに
気が滅入って どんより。。。
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
ジョーは ジェロームと 美しく再会したのに
性感が なくなってしまった、
という Vol.1のラストのあと、
エンディングテーマが 爆音でかかって
Vol.2の 予告が出るのですが
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
その 画面がまた 不気味で
怖そうで

「もう なんでわたくしは
Vol.2の 通し券を 買ったのか・・・」
と 海より深く後悔!
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
そもそも わたくし
『ダンサー・イン・ザ・ダーク』とか
『グラン・トリノ』とか
『ホーリー・マウンテン』とか
結局 心の奥底に トラウマになるように 
イヤなシーンのほうが べっとり貼りつく映画が
完全に ダメ
なんですが
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
ラース・フォン・トリアーさま
って
『ダンサー・イン・ザ・ダーク』
の 監督なのか・・・納得!!!

(今さら!)
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
WEBサイト REALTOKYO
☆STAGE欄に
●城山羊の会プロデュース『トロワグロ』 NEW!!!
●muro式.8『2 3 5 7 11 13 17...』 NEW!!!
●田中未知PRESENTS『寺山修司を 歌う 読む 語る』
●大長編 男肉 du Soleil 『男肉 du Soleilのマーマレード男子』
●『ジャンヌ・ダルク』
リコメンド 掲載中です。
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。