☆!ブログの無断転載・転用・お断りします!☆
☆☆文中 リンクがあるものは わたくしの当時の記事またはオフィシャル記事などに飛びます☆☆
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
シアターガイド最新号 46ページに
大好きな
古屋隆太さまが!

このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
定期購読なので 金曜日に届いた我が家:

サンプル『ファーム』では
初の科学者役

とのこと。
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
かっ・・・科学者
ですと・・・?
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
まさか
白衣に メガネ
などという
悩殺スタイルで ご登場では
あるまいな・・・
古屋さま!
わたくしの STAP細胞
チョメチョメ
してください!!!

このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
一人称が 「僕」の 古屋さま。
微笑みが うるわしい 古屋さま。
古屋さま
ああ古屋さま
古屋さま!

このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
そして なんと
次回 城山羊の会『トロワグロ』に
ご出演
との情報も 入ってきました。
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
古屋さまのこと 好きになったきっかけは
城山羊の会『あの山の稜線が崩れてゆく』
そうでなくても 旗揚げから 大・大・大好きな 城山羊の会
とあっては
楽しみすぎて どうにかなりそう・・・
古屋さま観劇を 生きがいに
年末まで 頑張れます!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
WEBサイト REALTOKYO
☆STAGE欄に
●ヨーロッパ企画『ビルのゲーツ』
●水素74%『コンタクト』
●『清水宏のジャパニーズ・ドンキホーテ!!』
リコメンド 掲載中です。