細川徹さま 作・演出!
本多劇場に
男子はだまってなさいよ!『聖(セント)バカコント』
を 観に行ってきました。
男子はだまってなさいよ!『聖(セント)バカコント』男子はだまってなさいよ!『聖(セント)バカコント』
『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』
が 映画化ということで
現場にやってきた 村上春樹さま。
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
「フィルムは 監督のモノ
だからね」
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
と 言いつつ
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
多崎つくる:荒川良々さま
沙羅:皆川猿時さま

このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
が 入ってきたら
村上春樹さま おおあわて!
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
沙羅アレじゃないだろ・・・
しかも もみあげまで あるじゃないか」
マネジャー
「それ、先生の文章のここ
『沙羅はいわゆる美人ではないが』
という くだり
じゃないですか。
『普段は目は大きくないが
カッ と 見開く』」
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
ここで
カメラを探して 目を
カッ と 見開く
皆川猿時さま。。。
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
さらには
映画ではなく
2時間ドラマ、
しかも 土ワイ

だと 知り
村上春樹さま
「俺の本はオシャレなんだ!
俺の本 床屋の本棚に入れてみろ。
格が上がるぞ!」

そうそう、世田谷代田の トロ
は 村上春樹さまの本が 並んでいる おしゃれベーカリーカフェだよ!

このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
と 言うも
マネジャー
「先生の本 まわりくどくて わかりにくいんで
土ワイにするの 大変
だったんですよ?」
「鉄の 先生の意向を入れて
時刻表トリックも 入れたんです」
と 悦に入る とんちんかんマネジャー。
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
さらには 電話で
「先生!
ぱちんこ CR 村上春樹
決まりました!」
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
だ、
ダメマネジャー!!!
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
先生に 挨拶したい
と 本を持って やって来る
多崎つくる役の 荒川良々さま と
沙羅役の 皆川猿時さま。
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
しかし なぜか 村上春樹さまは
志茂田景さま
と 間違えられていて・・・


しか 合ってない!

このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
村上春樹さま
村上龍とか 村上隆とか
角川春樹
なら 間違えられたこと あるけど」

このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
出た~~~ッ
男子はだまってなさいよ!名物
間違いの 喜劇!!!

わたくしの大好きな 「原田伸郎さまっぽい仕事をあてがわれる 原田芳雄さま」の フォーマットだよ!
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
しかも 荒川良々さま「先生の本 全部読んでます」と 言ったわりに
読んでいるのが
志茂田景樹の ツイッター
です」
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
本ですら ない!
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
そんな 荒川良々さま、
衣装だけは いっちょまえに 
その日 村上春樹さまが着ているのと同じ
ブルックス・ブラザーズ
なのですが
背中から
やる気スイッチ みたいなのが出ていて
マネジャー
「ここじゃないですか。『つくるの背中には スイッチが』」
村上春樹さま
「『スイッチ』は メタファーだ!」
皆川猿時さま
「じゃあ
『勃起』 や
『チンコ』は メタファーですか」
「『勃起』はそのままだ!勃起だ!!」
「チンコじゃない
『ペニス』だ!
やれやれ
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
とにかく
やれやれ
と 言うのが
村上春樹さま作品の 特徴 みたいです!
その後も 土ワイらしく
崖 で 撮影があったり
崖といえばの船越さまが ブッキングされていたり・・・

このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
ぱちんこ CR 村上春樹
は その後
「ぱちんこ CR ●●力発電」のコント
でも ちらっと出てきて
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
これ、
パチンコが動かなくなるたんびに チンピラみたいな 荒川良々さまが 出てきて
パチンコ台を ドンッ と 叩いて
パチンコしている人に ツバを吐きかける姿と
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
リーチのときに 一瞬 出てきた
皆川猿時さまによる
草間彌生さま
の 雑な ものまね

に クスッ。
(このネタも 「不謹慎」すぎて アレですが
もうひとつ 大堀こういち様が
「手も足もない人」
という設定で ラジオをやってて 人気パーソナリティなので
テレビからも オファーが来て・・・というコントも・・・!)

このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
こういう『人生短し・・・』とか『マットとデヴィッド ボクたち空港なう。』とか モンティ・パイソンのような
ブリティッシュ感なる 「不謹慎」社会風刺から
中学生男子みたいな バカっぽいネタまで 幅広く
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
なによりも 村上春樹をも演じていた
シソンヌの
長谷川さまが
ツボすぎて・・・!

このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
「ここで裸で寝そべってると
面白いこと 起こるらしいぜ」
「下も脱ぐのか」
「下を脱がなかった奴は 穴という穴から
血を流して死んでいたそうだ」
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
この会話、
バカ中学生男子 まるだし・・・。。
なにかしら この 学ランとかそういうのの 等身大さ加減!お似合いすぎます!
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
ブリーフ一丁で 寝そべっていると(バカ・・・)
バンテリン クリーミィーゲル
を 持った 皆川さまが
「セイッ」
と 
ひらたい 長渕剛さま口調で
バンテリンを 書き初めがごとく 塗りこんでいき
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
とくに 長谷川さまに 猛攻撃
おしりが ぷりん
としている 長谷川さまの
ブリーフを ぺろんと脱がし
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
おしりの穴にも バンテリン(しかも 2度)!
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
「イヤァアアアアッ」(長谷川さま)
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
それを 
「セイッ」
と もうひとりの男子に かがせる 皆川さま。
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
おしりを 犯された側と
かがされた側の
「ギャー!!!!」
という 断末魔・・・。
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
ああ、長谷川さま
ぷりん とした おしりの形
素晴らしく 良かった!

このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
長谷川さま、
『会社』の コントでは
荒川良々さまが 他の誰かのことばかり 気にしていると
「俺への あてつけ?」
と むくれてみたり、
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
荒川良々さまが 他の人のことを気にすれば 
無言で 
荒川良々さまへの
じと~~~
っとした ホモ目線
を 送る 長谷川さま・・・。
(この『会社』のコント、
麺だか ビーフンを パンツから はみ出させている ヘンなおじさんから 麺だかビーフンをもらって
「俺、そういうの気にしない人だから」
と むしゃむしゃ 食べている人が2人もいる
とか
冒頭の 『進撃の巨人の婚活コント』

巨人女子と くっついてた川本さまが
その 巨人女子に プロポーズしている
とか
荒川良々さまが ラバーガールの
植物の種 みたいな 顔の 大水さま
を 突き飛ばしてしまうとき
突き飛ばされた大水さまの あわわ感、
面白かった~!)

このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
『下校』のコントで
「命なんて 鼻くそほどにしか
思ってねえんだ」
「2人がかりで 本気で
かかってこい!」
と いきがる 荒川良々さま(家の帰り方も 覚えられない バカ)
「本当に
鼻くそみたいに
死んじゃうよ」

って 5・7・5で言う 長谷川さまの 口調
素晴らしすぎます!!!
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
「命なんて惜しくない」という
あの 荒川少年が 大人になったのでしょうか
『取り調べ』のコントで
なにかっちゃあ 容疑者を 殴ろうとする
熱血漢の 荒川良々さま。
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
それを 押さえ込もうとするたびに
ズボンが 下がっちゃう
皆川猿時さま!

このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
ズボンを ひっぱりあげながら
荒川良々さまを 止める 皆川猿時さまの姿ときたら!!!

このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
「杉本彩さんも言ってた!
『ラブレターなんか 書いたことない。
ラブレター書く前に 押し倒しちゃう
から・・・』

って・・・」
と やたら 杉本彩さまの名言を出しながら 
止める 皆川猿時さま。

ズボン のみならず メガネも
客席に落としながら 体当たりする 皆川さまの 
滑稽すぎる姿 爆笑しすぎました。
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
ラストは みんなで
キラキラした 笑顔と ジャニーズばりの 踊りで
登場、
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
即 柳沢慎吾さまの
テニプリだな

って わかったのですが
『柳沢慎吾の王子様』
って タイトル、
しかも
全国の 柳沢部が
対決する

とか
柳沢ダブルス
とか
もう・・・。
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
若山富三郎さま
の ネタは わからなかったのですが
(家に帰って ググって youtube観て 爆笑!!!)
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
柳沢シンゴからの
山城シンゴ チョメチョメ

で バカ受け しちゃった わたくしを
神よ お許しください・・・。
シンゴ の 語感 しか 合ってないのに!
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
曲が いかにもテニミュっぽかったんですが、
さすがわ『シロウト名鑑』
で アイドルを そだてあげた 細川徹さまの 演出手腕

です。
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
『シロウト名鑑』は
細川徹さま そして 今をときめくクドカンさま
という コンビニ店員顔の ふたりが 司会、
割れたチョコレート
「明日、必ず、バンディッツ」

という 名アイドル・名曲を 生んだ番組ですが
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
・・・ハッ!
クドカンさま ここでの アマチュアアイドル発掘が
『あまちゃん』に つながっている・・・?

そして『柳沢慎吾の王子様』
の 作曲は もしや 斉藤竜明さま・・・?

このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
全体的に
中学生男子 みたいな ノリで
楽しそうな バカな 中年たちよ・・・。
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
カーテンコールで 細川徹さまが 出てきて しゃべってたので
目指すところは シティボーイズっぽさなのかな
と 思いました。
●●コントも シティボーイズが やってたしね!
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
わたくしの中での 細川徹さまのキャッチコピーは
「会いに行ける森山未來」
弟から「今 兄貴 テレビに 出てる
でしょ」と 身内にまで間違えられる 細川徹さま。
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
細川徹さまが 森山未來さまに 間違われることは いいとして
森山未來さま、細川徹さまっぽい仕事 ばかり マネジャーに あてがわれて
ないかしら・・・。

このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
森山未來さまは 留学なさるそうなので
空きコマを 細川徹さまが埋める ビジネスチャンス!
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
ご主人さま
「『聖☆おにいさん』も 細川徹さま
で いいんじゃないの」
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
その場合
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
細川徹さま イエス
荒川良々さま ブッダ

このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
だね!
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
帰りは ご主人さまと
新しくなった
八剣伝 にて 焼き鳥。
オープニングサービスで、グラスドリンクが100円!
トイレもウォシュレットになっており
ひとり1300円で 
しっかり食べて 呑めたよ!
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
「『男子バカボン』より 今回のほうが バカボンっぽいね。
しかし 男子おなじみの
佐伯新さまは どうしたんでしょうね」
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
「シッ
誰か いるのか?」

と 食パンを 食べていた

わね、
近藤公園さまと いっしょに・・・。
バカっぽくて ブリーフが似合う
佐伯新さま、そういえば 最近観ないわ・・・!
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
家に帰って
パンフを見たら 川本成さま
『新テニスの王子様』というラジオをやっていることがわかったり
プレイガイドから
『ミュージカル テニスの王子様 
全国大会
青学VS氷帝』の 発売案内が来たり
と まだ 舞台の続きに いるようでしたが
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
わたくしの観劇日 客席には
八嶋智人さまがいて(※ご本人がツイッターで「行った」と明かしています)
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
八嶋さまの
ハリのある 笑い声

が 劇場中に 響いていたのですが
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
翌日 その話をしているときに 観ていたテレビで
中村獅童さまが
八嶋さまの 名前を出したり
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
録画していた歌番組の曲が
ビートルズの「HELP!」そっくりで
わたくし、「HELP!」のことはいつも
「八嶋さまの 『英語でしゃべらナイト』の曲」
と 呼んでいるので
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
いないのに 存在感を発揮しまくる
八嶋さま・・・!

このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
アレ、これ
八嶋さまはだまってなさいよ!
だったかしら?!クラ<br />ッカー
オハオハオッハー、オッハー!
このブログをコピペしたりパクッたりしないでください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
WEBサイト REALTOKYO
STAGE欄に
●城山羊の会『効率の優先』NEW!!!
●男肉 du Soleil『石田剛太のスペース☆コブラ』NEW!!!
●男子はだまってなさいよ!『聖バカコント』
●M&Oplays『不道徳教室』


のリコメンド 掲載中です。

2012年『私の10大イベント』も参加しています★