開幕ペナントレース『グレコローマンの休日』SEASONⅡを観に
アサヒ・アートスクエアに 行ってきました。
(開幕ペナントレースは 初見なので
SEASONⅠは 存じません。)

$14歳と288ヶ月・別館
行きがけに見つけてしまった
「オフロスキー 始球式」情報
$14歳と288ヶ月・別館
見てみたい オフロスキーの 始球式(伊藤園俳句応募意欲作)
もちろん第一声は「呼んだ~?」
だよね!
フロンターレのHPには
「私をオフロとスキーに連れてって」だの
中村選手の オフロンスキー(オフロスキーの兄)だの
「オフロスキーシート」(フロだけに26セット限定!)だの
フロつながりの こうばしい企画が たくさんだよ!


さて 開幕ペナントレース。

なんで 客がスタンディングの必要があるのか
全くわからない・・・。

とにかく
合わない

としか 言いようが ございません。
気持ちとしては 総統は相当お怒りのようです 状態。

腕時計をしていないので 普段 
芝居中に時計をこっそり見る、ということも しないのですが
これは 携帯で撮影してよいので
がまんして がまんして 携帯の時計見たら
4分しか 経っていない・・・


唯一
良かった
のは、
男肉団長に ソックリな方
$14歳と288ヶ月・別館

脱いでいたこと!

このあいだの男肉じゃあ 団長は 脱がなかった
からね!
これこそ 生き別れの兄 じゃあ ないでしょうか
オフロスキーにおける オフロンスキー のような・・・。

でも 内容は 撮影自由ながら センスなしの男肉・・・男肉って面白いんだな、、、(個人の感想です)。終演後「役者面会の人はその場に」っていうアナウンスで ほとんどの人が残ってた、、、と、友だちじゃない人 いらっしゃいますか~~~
気を取り直して
お蕎麦屋さん開店まで 松屋を見物したり
マルベル堂で
叶順子さま
林寛子さま
の ブロマイド
を しこたまお買い上げ
の ご主人さま。
なめ猫の会員証とか 買いたかった!
そして
島田楊子さま

いっくん(LTE もとい ELT)

ゲッツ!の人とかの
一発屋 の 箱に 入っていた
のが・・・。


さて、お蕎麦屋さん 「おざわ」。
夜の開店早々に行ったのに もう 粗挽き蕎麦が売り切れでしたが
絶品 鴨焼きで 日本酒を堪能。
14歳と288ヶ月・別館
14歳と288ヶ月・別館
もちろん 蕎麦も。
$14歳と288ヶ月・別館
隣のおじさま3人組が
シティボーイズ そっくりで
今にも「これから風間(杜夫さま)呼ぶか!」
と 言いそうでした。

食べ足りないので
甘党の ご主人さまの ご要望で
喫茶マウンテンにて
あずきのホットケーキを。
$14歳と288ヶ月・別館
ホットケーキは作り置き、ホイップは業務用だと思うけど
お手製の 炊いたあずきが めっちゃ 美味しい~~~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
WEBサイト REALTOKYO
STAGE欄に
●DuckSoup produce 2013『音楽家のベートーベン』NEW!
(ブルー&スカイさま、稽古場に弁当受注の用紙を設置していると
twitterで発見・・・まだ演劇弁当屋の夢を捨てていないYO!)
●オイスターズ『ドレミの歌』NEW!
●『VOCA PEOPLE』
●ゲキ×シネ『髑髏城の七人』

CINEMA欄に
●『レ・ミゼラブル』
●『私の奴隷になりなさい』


のリコメンド 掲載中です。

2012年『私の10大イベント』も参加しています★NEW!