春休みなので ファミレスが
中学生の団体さまで 大混雑!

私は見てしまいました
中学生の 高度な恋愛かけひきを・・・。

●ドリンクバーは 好きな異性が立ったら
ちょっとあとに自分も行く

そのとき 好きな異性
に「●●ったら(別の異性)私に●●なちょっかい
かけてくるんだよぉ~」と 言う!
(あなたに気がある+他の異性も私を狙ってるみたいよ?と焦らせる)

●ドリンクバーは もとを取るためにあるのではなく
上記のような かけひきのみならず
帰りたくない、を表現するときに

「ドリバ、まだ もと とってな~い」

と、甘えるためにある。。。

●携帯電話の
アプリなどの使い方を聞いて 接近、
「メアド変えた」と 言って 相手のアドレスを聞き出す

●「これ食べきれなくなっちゃった~」で 間接キス

●「私きょう 帰る方向が違うんだ」と
好みの異性にピンポイントでうちあけ、
送ってもらう


勉強に なりました