TONY AWARD NOMINATION:
http://www.tonyawards.com/en_US/nominees/index.html

BEST MUSICAL

Billy Elliot, The Musical
Next to Normal
Rock of Ages
Shrek The Musical


これ もう 100%
Billy Elliot

デショ!!!


ご主人さまの大好きだった『13』・・・忘れられている!
わたくしが観てがっつり寝た『二都物語』・・・もちろん ノミネートなし!
(もう なにもかもが『レ・ミゼ』の2番煎じ!と思ったら
マジでコゼットとマリウスがプロデューサーだった と ご主人さまに オチを教えてもらい
それだけは ウケました。
あと土日の値段が高かったり、売れてないのに安チケットにならなかったり、
平日の上演が少ないなど なにもかもが最悪だ!と思ったので
ノミネートされなくて当然だと思う。
土日しか観れなかったのでチケットは高いわ ふっかけたからかガラガラで 
1幕終わったとたんに なんか 客席が 妙に自由だったのだけが
おかしかったです。)

『二都物語』は その後日に観た『フォービドン・ブロードウェイ』のニューシーズン
のに もちろん 入っていて

フォービドンの元ネタ確認のために 観れて よかった

と 心から 思いました。

そして 客席最前列には
休演日である『13』のキャストが!

フォービドンのキャストよりも華がある ので
客席が 色めきだっておりました。

彼らは ノリノリ、誰よりも ウケており

わたしたちも フォービドンの ネタにしてよ

と いわんばかり でしたが
『13』も、そして『フォービドン・ブロードウェイ』も まさかの閉幕。。。

TONY AWARD 候補者の言葉:
http://www.broadway.com/2009-Tony-Nominees-React-to-the-Big-News/broadway_news/5026760

ところで
脚本賞に『タイトル・オブ・ショー』が入っていたのは 驚きでした。

脚本賞をコレが取って、ベストミュージカルが『シュレック』だったら
意外性があって 面白い
けどね!

いま、プロデューサーたちが 『プロデューサーズ』なみに
ウラで いろいろ 頑張っている
かと 思うと
わくわく します!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
REALTOKYO
Stage欄に
テニスコートコミック『防水と塗装』
ゴジゲン『チェリーボーイ・ゴッドガール』
ブロードウェイ・ミュージカル『ザナドゥ』

のおすすめ文を掲載中です


おすすめ芝居
更新しました☆