ダンス界のお歴々絶賛の PINK
を 観に行ってきました。

アゴラにして チケット代が 3000円
という 通常の2倍感、

メンバーのひとりが 入院していたり
メンバーのひとりが これから ベルリンに行ったりに 使うのかしら

というのは 冗談として

どこぞのぬる~~いダンスに9000円払うくらいなら PINKに3000円払って 3倍楽しめます。

と ぬるいダンス大嫌いな ご主人さまも 大絶賛、

小芝居 とか 
踊らないで うだうだやってるのが オシャレ 
みたいな風潮大嫌い!

ダンスなら
踊って踊って命が擦り切れるまで踊るのを魅せて欲しい たとえば黒田育世さまみたいに・・・


という わたくしも 大・大満足、

1年に1度 ご主人さまもわたくしも 2人ともが大絶賛するグループが 
出るか出ないかの 我が家において これは 革命
でした。
お歴々がオススメ=オシャレな風潮のダンス(わたくしの苦手なタイプ)
だと 疑って すみませんでした!


踊りすぎて 頭をぶちつけて 入院していた 女子よりのMC:
「みんな今日はようこそ!
楽しんで行ってください ヨロシク!」


え・・・
エイキチ!


ヤザワエイキチさまの コンサートMCの 完コピ
を 披露してくださいました。

頭を ぶつけた 彼女は
ときどき さぼったり(頭を打ったから?)
チャーリー
という 身代わり人形に 躍らせようとしたら
ほかのメンバーに チャーリーを ボコボコにされて

チャーリー!

と 青ざめて 叫んでいたり・・・

さすがわ 過呼吸女子ユニット
です。

ひとり ベルリンに行くために 活動を休止するそうですが
(この東京公演も 1年半ぶりなのに・・・)

チャーリー を 代役にたてようとしていたなら
その ベルリンのひとりを 人形
もしくは
ジャPAニーズ や スクールメイツ、シブ楽器隊 での ダンスで魅了する
いとうあさこ様

を 代役にたてて
PINK 継続を おねがいします!

PINKの前後は PINKな季節にあわせて
お花見 と しゃれこみました。
東大構内で 矢内原公園 というのを見つけて
ミクニ・ヤナイハラさまの ことを 思ったり
善福寺川に出かけて ご主人さまと 結婚前の想い出に浸ったり・・・

そんな PINKに決め込んだつもりの われわれの 夕食は
牛鉄
という PINK感 ゼロ
だったことは メタボとして 反省する ところです。。。