月よりも遠い小竹向原に
田上パル『アルカトラズ合宿』を観に行きました。

開場時間、かなり大雨で
傘もきかない部分が多く、足ズボン肩びしょびしょで劇場に入ったら

すごい冷房!

トレーナーを かぶっても
きかないくらい・・・

暑がりの人からみれば
寒ければ上着で調整できる と思うかもしれませんが

ききすぎのクーラーの 刺すような 皮膚を冷蔵させるような寒さ、
特に 濡れてれば 風邪ひきそうだし よけい冷えまくりだし
芝居に集中できません!

アツイ芝居だから つけているのかもしれませんが
演出の都合で空調をつけるな
と 荻野達也先生と反対のことを 口走りそうでした
いや、ほんと ど寒すぎて 1500円捨ててもいいから帰りたかった・・・。


芝居の感想:
ほいっち which
のつぎは
ごはんだ 五反田
だね!