嘉穂劇場って、名前を知ってる人ってめっちゃ多いと思いますドキドキ

まさに、飯塚市のシンボル的存在だと思いますアップ
 
そんな嘉穂劇場で、2日間にイベントに出展させていただきました。
 
割と、イベント出展歴も長くなっ来てるワタシですが(笑)、嘉穂劇場への出店は初めてでめっちゃ楽しませていただいてきました爆  笑

 

だいたいどこに出展させていただいても、相変わらず安定の(笑)同じディスプレイのブースですがてへぺろ

 

今回のイベントでは、リピーターさんもたくさん買いに来てくださいましたが、初めてさんにもたくさんお買い上げいただくことができました。
特に今日多かったのが・・・

「前から気になってたんです~」
「お友達からめっちゃ美味しいって聞いてはいたんですが・・・」

と、言いながらご試食をしていただく方が多かったこと(笑)
 
そんな時にいつも思います。
ご遠慮なくご試食だけでもしていただけたらよかったのに~って爆  笑

 

ブースでお味見だけでも大歓迎ですラブラブ
私はお味を知っていただくことがイベント出展の、一番大切な意義だと思ってますから~音譜

もし、お味見もらいにくいなぁ・・・と、思ってらっしゃる方がおいででしたら、全くご心配いりません(笑)
お味見だけでも、ぜひぜひお立ち寄りくださいね~照れ

 

からだに優しいフェスタ2日目の今日は、劇場全部で大ビンゴ大会が開催されました。
もちろん出展者も参加させてもらえるんですよ~ビックリマーク
今日は観光バスも来てたみたいで、そのお客さんも一緒に大ビンゴ大会。

とっても賑やかな一日となりましたドキドキ

 

 
本日もたくさんの方に新しくなったまぁちゃんのおだしをお味見していただき、たくさんの皆様にお買い上げいただき本当にありがとうございました!!

また次回どこかのイベントでお目にかかれるのを楽しみにしております。
 
 
猫しっぽサービスショット猫あたま

いつもいつもお世話になってる実行委員のお二人が、幸せ運ぶふくろうさんにタッチングしてるところを激写(笑)


嘉穂劇場のパワースポットだそうですアップアップ

 

実行委員のお二人様・・・
ほんとうにお世話になりました。
今日はゆっくりお休みくださいウインク

2日間お疲れ様でした~。

 

 

まぁちゃんのおだし本舗は・・
「手間なしコツなし手軽に美味しいおうちご飯」

を提案していますビックリマーク

 

お問い合わせ・ご注文は・・・
まぁちゃんのおだし本舗
〒820-0071
福岡県飯塚市忠隈538
☎0948-80-5528
odashihonpo@gmail.com

までお気軽にどうぞラブラブ