八千代町、欄干改修工事着工 | (有)小田製材所スタッフの現場日誌

(有)小田製材所スタッフの現場日誌

「木材を加工・販売しているだけ」
と思われがちな社名の会社なのですが、
実際、普段は何をしているのか?
少しでも理解いただけたら、という思いと、
地域貢献を目指し、私、小田製材所のいちスタッフが
社長命令によりブログ始めました(笑)
http://www.oda.ne.jp/


早くも8月になりました。
お盆が来て、お墓参り。
高校野球が終わっったら、
夏休みと共に8月が終わります。

そんな季節ですが、写真はお墓ではございません。
橋の欄干が半壊している写真です。

今回初めて、壊れた欄干をまじまじと見ましたが、
なるほど、構造的には橋本体と完全に切り離れている様子。
今回はいびつな形を復元するのが手間ではありますが、
問題なく施工できそうです。

交通量の多い幹線道路上だけに、車に注意して実施させていただきます。
運転中のポケモンGOはお控えください。