プレゼントって聞いて何を思い浮かべますか?
お誕生日やクリスマスやなんかに、誰かになにか贈りたいと、あれこれ考えます

昨年のこと、とあるレストランでわたしが誕生日のお祝いをした日のことです、
プレゼントは用意していたものの、特にサプライズでケーキを出すとかあらかじめ頼んだりはしていませんでした、
わたしはプレゼントを渡しておめでとうをし、食後にお茶を頼んで待っていると…お店の明かりが少し暗くなりました、するとお茶のお菓子のお皿に『happy birthday』の文字が…!!\(//∇//)\

お店の方になんにも言ったりしていなかったのに、わたしたちの様子を見ての配慮ラブラブとっても嬉しかったです。
今年のその誕生日の日にも、ふとこのエピソードを思い出しました。ちょっとしたことだけど、忘れられない思いでに変わる…、素敵だなぁ。。
もう遅い時間だったのに、早く帰りたいとおもうかもしれないのに、わたしたちの為に最高の時間をプレゼントしてくれました。また来年も思い出すことでしょうニコニコ