明日ゎ成人の日ですね( ´ ▽ ` )
おめでとうございます☆

わたくしの弟も新成人です。
早いもので、私の中でゎまだこないだまで小学生だったような…

年々、月日が過ぎるのがハンパなく早く感じますね。

私ゎ小学生の頃、成人の日に振袖を着ている成人の方々を見て、もの凄く大人‼目というイメージを持っていました。もう、なんでもできちゃう無敵な感じに思っていたなぁ、と思い出しました。
いざ、自分が成人になってみたらなんかあっけなく、自分が思っていた程大人じゃないじゃん、なーんて思いました。
…でも大人ってどこから大人なのですかね。
…大人になるっていい事なのか、
いい部分もあるし、子供でいたい部分もありますよねー)^o^(