お好むcafeあめぶろ店 | おだんごcafe・アメブロ店

おだんごcafe・アメブロ店

看板犬キャバリアの「ペコ」がお出迎えするプライベートカフェにようこそ♪
二代目ろくも宜しくです
インスタもしてまーす
by odango-cafe

ある時は・・・・パスタ屋


ある時は・・・・革細工屋


ある時は・・・・魚屋


ある時は・・・・焼肉屋


ある時は・・・・串カツ屋



そしてある時は・・・・・お好み屋~!!!!!!(爆)


コッテコテ!wな普通の我が家・・・・・









本日のお客様キセキさん からのオ~ダ~!・・・・・・





「お好み焼き~!」や!




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






キセキ さんご一家~!!!・・・・・・襲撃(爆)


                           ボケボケです!

おだんごcafe・アメブロ店

今回は、大好きな役者さんが出てるとの事でお誕生日の娘さんへのプレゼントにと・・・観劇をミニ大阪・・・そして

キセキさん達と一緒に我が家にも来てくれてサプライズで・・嬉しかったよ!





マスター仕事だったんで、途中で合流音譜




・・・仕込む人ヾ(@^(∞)^@)ノ

マスター・・・作る人・・これ・・いつもの事あるよ(爆)


           


          ジュ~ジュ~焼きまくり!


おだんごcafe・アメブロ店


市販の粉つこてるだけやねんけど・・・

美味しい!と言うてくれてる顔見るのが幸せな我が家!


ほんで・車なのでパパさん飲めないのに罪な物・・・

(すんませ~んw)




ド~ン!と・・・



おだんごcafe・アメブロ店




        ドテ焼き

         

     (唯一これだけwホンマ・得意料理やで~w)

以前にアメブロさんで仲良くさせてもらってた友達のレシピ♡

それから定番メニュ~ドキドキ


普通のお味噌に牛乳入れてトロリンまろやか~に・・・が・・

ミソ!w








         



ワイイワイイガヤガヤしてる中・・・・・・

観劇のお話。噂のワイルド会のお話。



キセキ節が叫ぶ中wwテレホンコ~ル!☎


☎「kanonです・・」??どこかの外人さん?w


☎「えと・・・・・どちら様ですか????と・・・・・・・・」私ドクロ

(ごめんちゃいw)


な・・なんと~!kanonさんから生☎・・ドキドキ(爆)

(ありがと!)





  おだんごcafe・アメブロ店


    



そしてこの後・・・・・読書の秋??wおだんごcafe・アメブロ店

キセキさんの娘さん・・・むっちゃ背が高くてキレイなお嬢さん♡

趣味が我らと合って・・・

雑貨の話しドキドキ家具の話しドキドキ

む~っちゃ!楽しい~て~・・・10歳は若返る~ドキドキ


私らの関西のノリにウケてくれる・・・ステキな娘さん!





カツオ(キセキさん娘さんと同じ歳w)はバイトから帰り立ち喰いラ~メン(爆)


み~んな自由人ww




おだんごcafe・アメブロ店





そして・・ペコ・・・





       キセキ節から。。。。逃げる・・の図(爆)

                      

      (キセキさん優しいのにwwごめんやで~w)


      

         おだんごcafe・アメブロ店



ほんで最後は・・・・・・・・・


               女子wでニカっ!

おだんごcafe・アメブロ店


     マスター仁王立ちでニヤニヤ・・・・ニカっ!



おだんごcafe・アメブロ店



    ほんでもって・・・・ニカッ!・・・・(ペコに注目ww)    おだんごcafe・アメブロ店


大阪観劇イコ~ル

キセキファミリ~と定番しつつある我が家


観劇の帰りに気さく~に寄り道してくれるキセキファミリ~に・・・・・



カンゲキ~!!クラッカークラッカークラッカー



   又の皆様のお越し・・・お待ち致しております(爆)






       


おだんごCafe エキサイトブログ本店はこちらです~

http://odangocafe.exblog.jp