おだんごcafe・アメブロ店

看板犬キャバリアの「ペコ」がお出迎えするプライベートカフェにようこそ♪
by odango-cafe


テーマ:

三月には12歳になるペコ

まだまだ真っ黒
まだまだガウガウ(笑)

ログインパスワード忘れ放置(笑)
やっとログインできました

自分ちの電話番号まで忘れてた😱😱😱


相変わらずです。笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


マスターは、毎週サンドイッチの研究に励みコツをコツコツと掴み



私はニトスキ鍋を素手で掴み



ペコはニコニコ相変わらず元気で靴下掴み



カツオはようやく去年あたりから→遅い💦本腰入れて、仕事探しのコツ掴み(今月から、就職予定❓の、デザイン事務所の試用期間中)



ワカメは、4月から動物病院に通い、毎週持ち帰る制服のポケットには、薬の名前をメモした用紙の束が三冊出てきたり…中には洗濯層の中でえらい事になったメモやら^_^;

来月には、正社員でようやくリズムのコツ掴み







様々な我が家

相変わらずつかみ所のない我が家の近況でした!笑



又、フラッと現れたいと思います。

久々投稿したら写真のサイズも載せ方も分からず時間かかった💦
卒業式の右端は息子ではなく、娘です💦 相変わらず個性派な娘です!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



今年も投稿少なめな我が家ですが、宜しければお付き合いの程宜しくお願い致します。

お年賀頂いているのに、昨年は喪中、今年はパソコンの不具合にて出し遅れてしまい申し訳ありせん🙇🙇🙇🙇
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。