☆ばばめぐ☆の毎日てんてこまい日記(笑)


焼き鯖

卵焼き

菜の花のおかか和え

ウインナーとじゃがいもの甘辛きんぴら

おかかごはん


*****************


大好きな大好きな

山本ゆりさん が ついに!

レシピ本を出版されました~クラッカー


☆ばばめぐ☆の毎日てんてこまい日記(笑)


本間に面白くて腹から笑える彼女のブログは

いつも大人気で、私も毎日読ませて頂いてましたラブラブ


時々、メールでもやりとりをさせて頂いていて、

今回、レシピ本を出すので、コメントをお願い

出来ますか~と わざわざ言ってきてく下さって、

本当にその優しいお気遣いに、また惚れ直して

しまいました。笑ドキドキ ありがとう、山本さんアップ


☆ばばめぐ☆の毎日てんてこまい日記(笑)

私がコメントさせて頂いたのは、

おつまみのページの”レンコンのはさみ揚げ”クローバー

(P57です) 


実際にこちらが→山本さんのレシピ記事  

で、

恐縮ですがこちらが→私が作らせて頂いた記事

になります~!!!! (> <)


本間に美味しかったので、

是非、ブログからでも、レシピ本からでも、

作ってみてください!!


山本さんのレシピはどれも、

簡単で、冷蔵庫にあるものだけで作れるのに、

めちゃくちゃ美味しいっていう、活用度100%の

ものばかりです。^^


☆ばばめぐ☆の毎日てんてこまい日記(笑)

実際に、私も、購入したレシピ本から、

早速お菓子を作ってみましたドキドキ

食パンを使ったラスクですドキドキ

(作り方は本の88ページになります)


これも、失敗なく、

とっても美味しく作れましたにひひアップ


ちょっと覗くと、含み笑い。

しっかり読むと、大笑い。

お腹痛くなりますよ! 是非^^音譜